2010-05-08(Sat)

  • 12:50  GO★TO の 今は東へ 何回も聴いてると慣れて、腹立たしくなくなるという不思議
  • 12:14  ノブナガ ワッキー、ワキ泉エリのご飯リレー後編見てる
  • 11:38  一般人の想像を越えた鳩山首相、民意を問うとか、何かのはずみで衆議院を解散とか言って、衆参同時選挙にならないよな。仮に首相が解散と独断で言っても、周りが止める方法があるなら、衆議院の解散はないだろうが。しかしバカヤロー解散の例もあるしな。周りが止める方法はない?
  • 11:20  連休中に笑っていいとも見てたら川柳のコーナーで先生が「書き過ぎないこと。読む人に想像させればいい」と言ってた。仕事柄、誤解されないようにというドキュメント作ってる人間には羨ましかった。
  • 11:11  コーヒーなう
  • 10:51  連休の日の夕方、車、走らせているとどこかの家からホットケーキミックス焼く匂いが流れてきた。
  • 09:32  今年、初アゲハ http://movapic.com/pic/201005080932394be4b127dbffc
  • 09:15  所ジョージがゲストなので久々にさんまのまんまを見る。その後、あらびき団空から日本を見てみよう つくばエクスプレス特集。タモリ倶楽部は最近、特集ネタが面白くない。やっと警部補 矢部謙三、やっと面白くなってきたと思ったら来週で終わりか

Powered by twtr2src