2010-04-16(Fri)

  • 22:12  西鉄福岡駅、酒飲み帰りの人ばかり。遅くまで仕事した日はこんなのばかり [天神]
  • 21:53  こんなに遅いの久々だな。
  • 21:41  退社 2010/04/16 金曜日 21:41:11
  • 12:47  人事制度変わったからか?あるいは4月だからか分からんが辞令出た。やってること・やることは変わらないけど。
  • 09:01  出社 2010/04/16 金曜日 09:00:24
  • 08:29  歩く。天神中央公園、芝が刈られ、砂だらけになってる。今頃刈るのは野焼きみたいな意味か?もしも予算消化のためとか意味がないものなら怒るぞ。今日はテント建てられていたがくだらんイベントして芝傷めるのならこれにも怒る。 [天神]
  • 06:45  @SAY_JUG SAYさんってそういうドラマ見るんだ(笑)、意外。私は録ってますがまだ未見です。ツイッタードラマといわれているやつ?  [in reply to SAY_JUG]
  • 06:36  ドコモwebメール | サービス・機能 | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/webmail/index.html

Powered by twtr2src