2010-04-12(Mon)

  • 22:36  昔は声だけで誰かも分かった(もちろん相手も自分も名乗るけど)。そして相手の顔も見えていたんだけどなぁ。こういう時代・こういう組織になりましたか。電話を受けた人、名前を聞いたけどこちらも知らなかった。
  • 22:30  (あなたと)同じ部署の人なんだけど。同じ部署の人なのに知らない。でも予定はグループウェアか何かで見て応える(その時おかしいとも思わない)。グループウェアは手段なのに。逆じゃねぇ?
  • 22:26  昼間、他部署に電話したら目当ての人は出張中で夕方戻るという。戻ったら電話するよう伝言を頼んだ。その後、しばらくしてさっき電話を受けた人が目当ての人は誰ですか・連絡先を教えてほしいと問い合わせがあった。
  • 21:17  @MayuTamaAlone ども。いい方に深いようですね。こちらは悪い方に違いが出ちゃいました。甘さがないというか苦い・渋さが出たような感じです。  [in reply to MayuTamaAlone]
  • 20:53  眞鍋のプロアクティブのCM、本人不在の中流れる痛ましさ。眞鍋、タモリ倶楽部でもいい味出してたんたげどなぁ。
  • 20:43  コーヒーなう。紙が切れたので、使わずに余ってるアロマジック(メリタ用の紙)で淹れた。同じ豆・同じ淹れ方でも味が違う。不思議というか深い
  • 18:41  天神まで歩いた。結局、蒸し暑くなった。 [天神]
  • 18:18  今日は蒸し暑いなぁと思ってたらビル内か、その一部だけだった。雨上がりの、今、歩いている外のほうが快適
  • 18:02  退社 2010/04/12 月曜日 18:02:18
  • 12:56  以前は2時間ぐらいに収めていた特番(テレビ番組)、今じゃ売上減少・経費削減で内容薄めて伸ばして3時間や4時間というものが多い。2時間ぐらいだと土日の午後に再放送として使えそうだけど、こうも長くなるとどう考えているんだ?視聴者いないのでもともと再放送を考えてない?
  • 12:22  @pgary Houston(テキサス州)って短期の出張かと思っていたら、そうじゃないようですね。
  • 08:48  出社 2010/04/12 月曜日 08:48:55
  • 08:18  新年度・新学期、月曜、雨。不快できつい電車だった [天神]
  • 06:28  @gkd08 結局、福山伝見ました。  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src