2010-04-11(Sun)

  • 20:10  福山伝(龍馬伝)にするかレッドカーペットにするか。それとも鉄腕DASHにするか
  • 19:54  モヤさま2。もやもや度が薄れてる #TX
  • 19:45  DQ9ってエルギオス倒した(一応の終了)後の作りが悪い。クエスト多過ぎ。しかもクエスト間で重要なものとそうでないものの違いが明確でない。空飛ぶ乗り物がないかとネットで検索した。いちいちやっていたら辿りつく前にゲーム止めてるだろう
  • 19:39  具材やスープが別袋じゃない潔さ、簡単さ、そしてスタンダードなところが好きです。カップ麺はこうじゃなくちゃ。激しい面倒臭がり屋だけですが RT @osoe: カップヌードルのフタ止めシール。カップヌードルを好きな理由の一つ。 - http://moby.to/lv81ni
  • 19:15  久々に見たい番組(地上波)が多い夜。しかしHDRに空きもないし、録っても見る時間ないので一番見たいモヤさま2をリアルタイムで見る。9時からはどれにするかな。NHKスペシャルハッブル望遠鏡にするか
  • 08:20  NHK週刊こどもニュースを今やってる。これって土曜日の夕方から放送時間が変わったのか?オバマ大統領が戦略核兵器関連の書類にサインしているのを見たが左利きだった。今、知った。
  • 08:18  NHK教育 スコラ 音楽の学校 坂本龍一を見た。初回、昨夜はゲストとバッハの音楽を分析中。エライ人のうんちくより、高校生の演奏、アレンジの方が面白い。ワークショップ形式

Powered by twtr2src