2010-03-29(Mon)

  • 22:47  @SAY_JUG どうもありがとうございます。今度、インキューブで探してみます  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:07  コーヒーなう。グアテマラ クライマ農園 ブルボン。とりあえず低い湯温で淹れた。濃くしっかりした味。甘い
  • 18:41  花見をしにくくするように寒くなるなんて、ここ最近、最高な天気。桜が散るまでずっと寒けりゃいいのに。歩いてると二つ公園を抜けるが、今日は寒そうだった。ビールなんか飲めないな。飲むなら日本酒の熱燗か焼酎のお湯割りだろう [天神]
  • 17:58  退社 2010/03/29 月曜日 17:58:19
  • 17:39  @AmaiSaeta 定期点検って車検?車検じゃないなら問題ないです。  [in reply to AmaiSaeta]
  • 12:28  今、見てる。おはよう日本出演者ブログ:NHKブログ http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/ 島津アナはNYへ行くのか。久保田アナのNYレポートは有働アナから島津アナへの引き継ぎ期間中のワンポイントとな。首藤アナは土日からも卒業だって
  • 08:53  出社 2010/03/29 月曜日 08:53:39
  • 08:25  散った桜がめにつくようになった。小さな雨粒を時々顔に感じるが歩く [天神]
  • 07:46  ドラクエ9すれ違い通信、一昨日土曜日通勤時に初めてやった。朝夕ONしてても出会ったのは朝の一人だったのに、昨日日曜日映画の帰りに10分ぐらいで三人とは凄かった。さすが休日のショッピングモール。さて今日は何人と出会えるか
  • 07:04  NHK おはよう日本、鈴木アナウンサーは7時台はリーダー兼キャスターもやるのか。NHKは仕組みも変えたな。以前6時台の島津アナウンサーは6時台だけだった
  • 06:49  NHK おはよう日本、6時代 キャスターが島津アナウンサーから鈴木アナウンサー(もうすぐ9時テレマップ)に変わってる

Powered by twtr2src