2010-03-28(Sun)

  • 19:49  今日最後のコーヒーなう
  • 17:51  はく、ほうしょうって何だよ?平野官房長官
  • 11:45  映画「ダレン・シャン(吹き替え)」見終わった。えぇー、ここでおわりなのかよ?という終わり。続きは2でねということか。渡辺謙が本人役の吹き替え。しかしセリフ喋ってるんじゃなくて吹き替えみたいな違和感。面白い感覚
  • 09:37  近くのシネコンで映画「ダレン・シャン(吹き替え)」上映待ち。天神東宝でもやってるものをその木曜日より200円高い1200円というのが難点だが今後のスケジュールから今見ておかないと辛くなるし。
  • 07:38  金曜夜の池上彰の特番を見てる。最近ひっぱりだこだな
  • 06:46  @SAY_JUG どうも。水の硬度を測りたくなりました。水質検査の試薬キットや熱帯魚用なんかあるそうですが、1回程度使いたいぐらいじゃ5000円ぐらいは高いですね。他に方法がないか調べてみます  [in reply to SAY_JUG]
  • 06:32  2週続けて土曜日深夜のテレ東系(TVQ)の「音楽ば〜か」が放送されなかった。何でだろう?ネット終わった? さまぁ〜ず大竹とCharaが司会でフカワがアシスタントの番組 http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakubaka/
  • 06:01  ウグイスが「ホーホケキョ」と鳴いている。家では今年初めて聞くかも。例年より遅い気がする

Powered by twtr2src