2010-03-21(Sun)

  • 21:32  コーヒーなう。美味い。
  • 15:40  ラジオでスカパラ聴きながら外に出た。昨日から今日の強風にもかかわらず桜は意外と散ってない。良かった
  • 15:15  @yonda4 訂正 10809328408 978-4883933709
  • 15:14  @yonda4 訂正 10809231406 978-4087474497
  • 15:11  著者が短編と長編を書くときの気持ち、切り替え、また両者の関係が面白い。長編のための短編であり、短編のための長編。だから短編も書き直すのか RT @fmradio めくらやなぎと眠る女 (ハードカバー) 村上春樹 アメリカKnopf社から海外向け発売短編集を日本でも出したもの。  [in reply to fmradio]
  • 15:08  @yonda4 めくらやなぎと眠る女 (ハードカバー) 村上春樹 アメリカKnopf社から海外向け発売短編集を日本でも出したもの。出版にあたり多くを書きなおしたという。読んだことはあると思いながらもどこがそうかは自分には分からなかった。彼らしい短編集。イントロダクションが興味深い
  • 15:01  @yonda4 好きなパーツを選んで自分で世界に1台のロードバイクを組む (単行本) 出版社「スタジオタッククリエイティブ」の本、クレジットからカメラマンの名前は分かっても、肝心の著者名も分からないような本。内容はタイトルまま。イタリアのパーツを選んで自転車を組み上げたというもの
  • 14:58  @yonda4 わたくしだから改 (集英社文庫) 大槻ケンヂ この前、読んだ「オーケンの散歩マン旅マン」と同じ頃のものだろうが、同じネタのものがあっても捉え方が違っている。注目すべきは「地上最強の格闘技バリツとシャーロック・ホームズの謎」。読んでて公開中の映画見るのに偶然役立った
  • 14:52  いつもは車の中が多いが、久々に家で山下達郎のサンソンを聴いた
  • 10:59  コーヒーなう。美味い
  • 08:12  昨夜のケータイ大喜利ウォッチング
  • 08:10  味噌汁、大根おろし、海苔、ハリハリ漬けでご飯三杯食べる。美味い
  • 07:23  風が強いが晴れた。さっきまで風がゴーゴー言ってたっが、今はピューピューという感じに変わった
  • 07:19  @SAY_JUG そうですね、それを期待します。ただ昨日までに咲いていたのは…、今日、見てみます。  [in reply to SAY_JUG]

Powered by twtr2src