2010-03-19(Fri)

  • 20:56  コーヒーなう。GEISHAとは違う豆だが昨日のことがあるので意識的に低い湯温で淹れた。前と違う味だがこれも美味い。季節は変わっている
  • 20:15  やっぱり猫が好き以来の室井滋ファンなのでぴったんこカン・カンを見る。この人出てると見てしまう。ウェルかめは見てないけど
  • 19:09  天神まで歩いた。天神中央公園の赤い桜、先っぽが開きかけ。○部咲きというのは一本の木の中で咲いている花の割合?一本の木の中でほとんど同じ咲き具合なのでこれはないか。多分、一つの花の開き具合か?。とすると今日見たのは一部咲き、あるいは五厘咲き(言わないが)? [天神]
  • 18:24  退社 2010/03/19 金曜日 18:24:12
  • 08:54  出社 2010/03/19 金曜日 08:55:03
  • 08:33  天神中央公園を歩く。咲いている桜は白。赤いのはつぼみ。しかし日増しに膨らんでる。多分、土日で咲くだろう [天神]
  • 07:51  空の縁が汚い茶紫に滲んでいる。黄砂か
  • 06:42  @SAY_JUG SAYさんも失敗することあるんですね。あはっ  [in reply to SAY_JUG]
  • 06:35  @gkd08 これはお手頃で良さそうです。BS、CSもついてて無駄になりそうにない  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src