2010-02-28(Sun)

  • 19:32  @gkd08 地方自治体でも引き取れないゴミらしく戻されて、帰ってきましたw  [in reply to gkd08]
  • 12:46  @mossatheblue どうもありがとうございます。大船撮影所がなくなったのは聞いていたのですが、他に持ってるかなぁ、と思っていました。  [in reply to mossatheblue]
  • 12:43  近所や車窓から見る梅が満開
  • 11:53  近くのシネコンで映画「おとうと」を見た。昔ながらの映画という感じ。久々にこういうの見た。松竹といってもスタジオは東宝。松竹スタジオなくなったんだっけ?
  • 11:49  朝、ばたばたと資源ゴミを分別して公民館前に出してきた
  • 06:50  Twitter、10日ぐらい前からTwitterクライアントの紹介が「via」となってる。前は違ったと思う。「メールアドレスからあなたを検索しやすいように設定しますか?」と訊いてくる。「削除しました」って過去形はおかしくないか?

Powered by twtr2src