2010-02-25(Thu)

  • 21:08  天神東宝 3番スクリーンで「サロゲート」見終わったので帰る。凄く面白かった。何でこの映画話題になってないのか不思議。主題、ストーリーもいい。しかも最近の映画にしては90分とコンパクト [天神]
  • 19:07  天神東宝 3番スクリーンで「サロゲート」上映待ち。今日が最終日。50席ぐらいで今までで一番小さい部屋。俺一人かと思っていたが先客が6人いた。先週のゴールデンスランバーは三人だったもんな。面白かったけど [天神]
  • 18:52  JR筑肥線が強風のために遅れてるって [天神]
  • 18:33  退社 2010/02/25 木曜日 18:33:21
  • 12:32  @perudomingo 事業者によって期限切れ表示を出すタイミングが異なるのかも。あるいは出さないのかも  [in reply to perudomingo]
  • 12:29  「も離散」とか「トラブル大王」って僕のIMEが急に馬鹿になりました。何で?
  • 12:09  @osoe iPhoneはお仕事がらみでですか?  [in reply to osoe]
  • 08:58  ファンファーレと熱狂 赤い太陽 5時のサイレン 6時の一番星 ♪andymoriの『1984』が頭の中でリフレイン
  • 08:49  出社 2010/02/25 木曜日 08:49:44
  • 08:35  暑くてコートを脱ぐ
  • 08:23  歩く。風が強い [天神]
  • 08:22  nimoca定期の期限切れ予告、二週間前からというのは早いなぁ。こっちは1ヶ月の定期。3ヶ月とか6ヶ月の定期はそれぐらいでいいと思うけど [天神]
  • 06:30  Adobe Reader 9.3.1 とな。この前Updateでてたけど、また?

Powered by twtr2src