2010-02-24(Wed)

  • 21:44  同じく。さらにコストとか RT @Silphireイデアを出す前に実現可能性について考えてしまうのは、自分の悪い癖だと思う。  [in reply to Silphire]
  • 21:30  なぜに今頃、Windows Update? KB979306 不具合があったやつ関連か?
  • 21:26  @ChihiroShiiji なるほど。それにしてもそういう人がやたら多いのです。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 21:19  帰りがけに給油した。軽油 98円/L。レギュラーガソリンは121円/Lだった。
  • 21:03  コーヒーなう。最後のサンタリタ。かなり日が経ってるんで風味落ちてるけど、美味い。
  • 19:10  天神まで歩いた [天神]
  • 18:37  トイレの個室で親のカタキみたいにトイレットペーパーを十数秒ひっぱりだしている人が多いけど、あれは何?ストレス解消?トイレ詰まるし、いいことないのに。何なんだろう
  • 18:34  退社 2010/02/24 水曜日 18:34:24
  • 12:29  その同じ別の部署でまた別の人が休職だって。上やマネージメントは何もしてない。心身を病んで休職したり、休職したことがある人が社内で数%ではなく数十%の割合って異常だよ。もちろん数%でもおかしいんだけど
  • 12:23  別の部署の人が休職。異動してそこにきてから外部の素人の自分でさへ危惧していたのに上やマネージメントは何してたんだ?何もしてないんだろう。
  • 08:55  出社 2010/02/24 水曜日 08:55:42
  • 08:27  空が青くて気持ちいい
  • 08:26  歩く[天神] http://movapic.com/pic/201002240826014b846409bf1f4
  • 08:25  歩く[天神] http://movapic.com/pic/201002240825124b8463d887bc9

Powered by twtr2src