2010-01-21(Thu)

  • 22:30  同僚が○Phone使ってた。話を聞くと社給。社がS□□法人販売代理店だから、△△部は使えるんだと。こんなのありかよ?俺らが稼いだ利益を彼らが食い潰す。もう事業部制にしてくれないかな。しかもS□□だから電波入らないこと多いって、本末転倒だろ。
  • 20:50  エルサル・オーガニックは少し苦味を感じる。悪くはない味。
  • 20:47  エルサル・オーガニックなう http://movapic.com/pic/201001212047204b583ec8aae00
  • 19:12  @ohtsuka 島根の属国、福岡ではよくあることです(吉田君風に)  [in reply to ohtsuka]
  • 18:42  マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT 」でギター弾きまくってた姉ちゃん オリアンティの曲がかかりまくってる。パワープレイなのか?
  • 18:21  天神まで歩いた。今日は映画「鷹の爪」を見るつもりだったんだけど、天神まで来たらすっかり忘れて改札通ってしまった [天神]
  • 17:45  退社 2010/01/21 木曜日 17:44:33 帰社した。退社する
  • 08:53  RT @slashplus [J][WindKnight] 愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表 http://goo.gl/hSaz アルファモザイクで、ここ。若者の定義が30歳未満ってのも凄い。愛知県から若者がいなくなるかもしれませんね。
  • 08:52  外部で人○関連の研修を今日・明日と丸々2日受講。こんなことしてる場合じゃないんだけど
  • 08:43  出社 2010/01/21 木曜日 08:43:26
  • 06:21  今後、これも使っていくってことでバージョンアップしろといわれていたN○tes クライアント。昨日、6.3系をアンインストールして、8.5系をインストールした。ローカルに800MBって…。設定して開くと、デザインがダサい。重い。
  • 05:41  おはよう

Powered by twtr2src