2010-01-20(Wed)

  • 22:37  なんか最近、新型インフルエンザの報道ないけど、やっと報道が落ち着いた?ほかのネタに飛びついた?
  • 22:02  眠い。今日は寝落ちしないように、ちゃんと眠ろう
  • 20:33  最近は牛乳飲んで、口ゆすいで、コーヒー飲むのが夜の流れ。毎夜、お腹の中でコーヒー牛乳作ってる。
  • 19:27  たつまき?横綱http://movapic.com/pic/201001201927254b56da8de102e
  • 17:51  退社 2010/01/20 水曜日 17:50:28
  • 12:19  RT @dive_desk 【DI-VE】 『アバター』鑑賞でついに死者が・・・ http://goo.gl/fb/SfDM
  • 08:51  出社 2010/01/20 水曜日 08:51:19
  • 08:17  歩く。空気がゆるんでる [天神]
  • 07:57  @Silphire 実際の東京ドーム(の内側)は建ってから年月を経ているためか、くすんで汚く、実物見たら幻滅するかも。テレビって編集というか綺麗に見せる技術凄いと思います。そして意外に小さく感じます。他球場に比べ実際小さいかも。
  • 05:39  おはよう

Powered by twtr2src