2010-01-16(Sat)

  • 21:22  豆のチカラ・能力を出し切れてないような感。 RT @fmradio アロマジックを使ったからか前回のメリタ時より美味い。しかしカリタで淹れた時のような甘さ、香りが出ない。意外なことに少しの酸味を感じた  [in reply to fmradio]
  • 20:41  アロマジックを使ったからか前回のメリタ時より美味い。しかしカリタで淹れた時のような甘さ、香りが出ない。意外なことに少しの酸味を感じた RT @fmradio サンタリタをメリタで http://movapic.com/pic/201001162032464b51a3ded6590  [in reply to fmradio]
  • 20:32  サンタリタをメリタで http://movapic.com/pic/201001162032464b51a3ded6590
  • 17:11  タイヤ取り付け作業終了
  • 16:07  待合室で待つこと40分、やっとタイヤ取り付け作業が始まった
  • 12:48  ラーメン、作って食べようかと思ったけど、ジャーを見るとご飯がたくさんある。昼飯、ご飯食べないと、夜、飯食べても残りそうなのでご飯食べる。おかずは…おでんが大量にある。作り置きして遊びまわる作戦か?
  • 12:38  寒くなってきたので今いる居間の窓は閉める。タイヤ屋さんからタイヤ入荷したと、たった今電話があった。
  • 12:00  この数時間にやったこと。洗濯、洗濯物干し、風呂掃除、流し周りの片付け、風呂、ストーブに灯油を給油。廊下・階段のダスキンがけ、布団干し、家中の窓を開けて家を乾燥させ中。自分で自分を褒めてやりたい。今日はストーブつけてない。窓を開けてるぐらいだから。こういう日は貴重だ。
  • 10:42  NHK FMゴンチチの番組を聴きながら二漕式洗濯機をブン回す
  • 09:01  ピックアップ終了 http://movapic.com/pic/201001160901404b5101e411717
  • 08:58  川の朝 http://movapic.com/pic/201001160858274b51012356438
  • 08:50  http://movapic.com/pic/201001160849544b50ff2293706
  • 08:49  http://movapic.com/pic/201001160849224b50ff026cc1d
  • 08:42  鳥のさえずりが聴こえる。何でいつもの朝には気づかないんだろう?
  • 08:36  切れてて動かなかったソーラー電波時計、充電完了 http://movapic.com/pic/201001160836224b50fbf6cbf67
  • 08:30  10779歩。朝夕地下鉄の割には歩いた。アップルストアと駅から徒歩帰宅が貢献か [昨日の歩数]
  • 07:54  @ohtsuka 友達も老後は沖縄でとか、沖縄に仕事があれば・作れたら、とか言ってました。重症のようです(笑)
  • 07:45  水出しコーヒーホット http://movapic.com/pic/201001160745274b50f0078210f
  • 07:25  今日のタスクは駅前から車とってきて、見舞って、帰って洗濯。タイヤ屋に行ってタイヤ4本交換。1年分ぐらいの歯ブラシとかこまごました定番品購入。最近の雪降りで明日日曜は日帰りでスキー行こうかと声掛けたが、他の人の都合がつかなかった。映画でも見に行くか。スタンプうまってて無料だし
  • 07:23  @ohtsuka 昨日飲んだ友達が4年半の沖縄暮らしからこっちに転勤になって沖縄を恋しがってました。「内地の企業の沖縄勤務で、内地の給与貰って沖縄で暮らすのは最高」と言ってました。感染力強いようなので気をつけてください(笑) こちらはいつもの冬の福岡らしくどんよりとした空です。  [in reply to ohtsuka]
  • 06:55  世界のLNG市場に価格破壊 米国発「シェールガス革命」の衝撃 | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/8XJF89 シェールガスとは、泥土が堆積して固まった岩の層に閉じ込められているガス。米国では膨大な量が埋蔵されていたが採掘が難しく、放置されていた。
  • 06:44  @ohtsuka おはようございます。早いですね。まだ南国?
  • 05:29  おはよう
  • 00:09  @osoe 凄い仕事ですね。サービス時間外でリリース、テスト、確認みたいな  [in reply to osoe]
  • 00:07  @anpanchi ただいまです  [in reply to anpanchi]
  • 00:06  風呂からあがって布団の中

Powered by twtr2src