2010-01-15(Fri)

  • 23:16  帰宅った
  • 22:54  飲んでるので駅前に車を置いて、寒い中歩いて帰る。明日、車取りに来なくちゃ
  • 22:52  友達の言葉。正確には「中国の成長は凄まじい。そして大きい・多い。しかし中国は品を持たない限り彼の会社は安泰。近年の不景気の時代、中国で稼いでなんとかやってこれた」
  • 22:48  友達の言葉「中国の成長は凄まじい。そして大きい・多い。しかし中国は品を持たない限り次へは進めない。それたげ品がない」。「沖縄で暮らした」。沖縄は彼の前任地。広島、東京、沖縄、福岡らしい
  • 22:40  大瀧詠一は何故いつも「ダンデゥビデゥビ、ダンデゥビデゥビ」と歌うのだろう?
  • 22:32  NHKエフエム、午後九時からの帯、いつも言うけどつまんねぇ。 [天神]
  • 22:26  結局、飲んでしまった。飲み終了。今までの時間なんて、あっと言う間に吹き飛んだ。不思議なもんだ。楽しかった [天神]
  • 19:34  久々にやってくるアップルストアは田舎者にはまぶしいぜ。ドレスチェックはパスしたみたいだ [天神]
  • 19:27  待ち合わせ場所に行くと着信があっていたのに気づきコールバック。アップルストアiPodの修理受け付けに手間取ってるって…。もうね… [天神]
  • 19:07  学校卒業して以来、年賀状でのやりとりしかしてない友達と今から会う。転勤で福岡にやって来たとのこと [天神]
  • 18:44  退社 2010/01/15 金曜日 18:43:28
  • 08:46  出社 2010/01/15 金曜日 08:45:59
  • 08:30  地下街に降りたので、当然ながらラジオがはいらなくなった。こういう時、TFMとiPhoneだと聴けるのか。いいなぁ。今、聴いてるのはNHKエフエムだけど [天神]
  • 08:22  雨降ってるので今日も地下鉄にする [天神]
  • 08:20  「お時儀」は映像にし難いだろうなぁ
  • 08:12  今、文庫本のちくま日本文学全集 芥川龍之介を何度目か読んでいる。トロッコ、蜜柑等の短編をオムニバス形式で誰か映画撮らないかなぁ。ヒットしないだろうから撮らないか。自分は見に行くけど
  • 07:53  ふぁぼられをほふられと空目
  • 07:48  やっと感じられるぐらいだった雨粒が、さっき雪に変わった
  • 05:33  @osoe 二度寝出来たり、目ざましかけないと起きれない人とか休みの日はいつまでも眠れる人は羨ましい。まじで  [in reply to osoe]
  • 05:03  午前4時に目が覚めたが、起きるの我慢して目を閉じてた。
  • 05:02  おはよう

Powered by twtr2src