2010-01-14(Thu)

  • 22:36  人格が悪いは、人間として終っているは、どうしようもないな。友愛ってこういうことだったのか。 「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相 http://bit.ly/5EiOKg
  • 21:57  @saeki_k 空気の重さ・軽さからそのようになっているのでしょうねぇ。  [in reply to saeki_k]
  • 20:43  今夜も食後に二杯、飲んでしまった
  • 20:42  暖めた水出しコーヒーも悪くはないが、やはりドリップしたコーヒーは格別だ(失敗したキリマンジャロではない)
  • 20:36  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201001142036024b4f01a2ca733
  • 18:05  退社 2010/01/14 木曜日 18:05:03
  • 08:51  今日の午後は全ての時間を超広い部屋にぶち込まれて今年度の○権・○和研修を受けなくちゃいけないらしい。大事なことなんだろうけど。何か体一つで脳内で楽しめることってないかな?
  • 08:32  台風や雪の日等の方が早い時間に出勤してるって、僕ちゃん、なんと模範的な旧い勤め人なんだろう
  • 08:30  出社 2010/01/14 木曜日 08:29:29
  • 08:21  @benkeiblog おはようございます。今日も寒いですね
  • 08:11  今日は見かけから暖かくしようとピンク色のシャツにした [天神]
  • 07:41  昨日の帰りの電車は暖房が効かなかった。暖房してるんだろうが想定能力を超えた寒さのためか、単なる送風のようで逆にいらつかせた
  • 05:29  久々にログインしたmixiで知った。 TOKYO FM、実証実験としてiPhoneで聴けるラジオアプリを12月21日よりApp Storeで無料配布予定 http://www.tfm.co.jp/company/pdf/news000405.pdf (PDF)
  • 05:18  ベランダから外を見ると、暗くて確かではないけど雪はあまり積もってない模様。昨日が5とすると1ぐらい。風が強かったからだろうか?それとも雪自体があまり降らなかったからだろうか?いづれにしても車的には今日の方が滑りやすいだろう
  • 05:16  おはよう

Powered by twtr2src