2009-11-18(Wed)

  • 23:29  pの忘年会しやきゃなと調整に入った。夜、友達から電話かかってきて福岡に来るから12月のどこかの土曜日で忘年会しよう、ついては調整してほしいと。1日に2件も忘年会の調整開始とは。
  • 23:27  @osoe もったいないですよ。暇がある自分が言うぐらいですから  [in reply to osoe]
  • 23:26  @shiz_tiger どうも。単なるまめかもです  [in reply to shiz_tiger]
  • 20:38  焼き鯖、柿とつくねいものサラダ、ご飯、牛乳 [夕食]
  • 20:25  10611歩 [今日の歩数]
  • 19:25  天神まで歩いた。ベスト電器でラジオ用の安いイヤフォンを買った。 [天神]
  • 18:37  退社 2009/11/18 水曜日 18:37:09
  • 08:37  寒いけど空が青いので無問題。気持ちいい。気温的にはユリカモメ来てもいいけど、毎年11月最終週か12月だから、少しはやいか
  • 08:20  歩く [天神]
  • 08:20  今朝方空を見たら南と西は星が見えたが、当然流星群、流星は見えなかった。曇ってる方向??それとも時刻?運?
  • 07:49  いつも携帯してる折り畳み傘、昨夜から家で干してて忘れた。今日は寒いど晴れそうなので大丈夫だろう。久々に歩ける
  • 07:45  カボチャと揚げ・ネギ・ゴボウの味噌汁、おかか雑炊 [朝食]
  • 06:31  まじ? @slashplus [本家] 中国と団結することを決定しているNASA; 予算削減のうわさ: eldavojohn writes "2009 has been an interesting year for NASA http://url4.eu/mHua
  • 05:51  Twitter、メンテナンス前にメンテナンス行われてないか?ホームとか受信、送信、番号ってあったっけ?
  • 05:18  昨日、初めて靴ずれというものになった。
  • 05:17  おはよう世界。74.7 24.4
  • 00:18  こそっとAndroidの人がいるな。買ったのかな

Powered by twtr2src