2009-11-15(Sun)

  • 17:24  大相撲、魁皇勝ったときに席が写ったが、国際センターガラ空きだな
  • 16:58  行きと同じように福山雅治のFM番組を聴きながら図書館から帰ってくると、テレビに大相撲 九州場所がついていた。そういう季節か。冬だねぇ。昔に比べると暖かいけど
  • 11:55  Yahoo! Pipes お手軽で楽しい
  • 11:27  すげぇ時代だ RT @suzukinao 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当のデジタルネイティブです
  • 11:02  @shado21 そっか。今後は話が上手い、芸人、お笑いの人がコメンテーターにひいぱりだこなんですねw  [in reply to shado21]
  • 11:01  @phantzm 訂正。ボーカルのエリック・マーティンでした。  [in reply to phantzm]
  • 11:00  @solver698 訂正。ボーカルのエリック・マーティンでした。  [in reply to solver698]
  • 10:23  MR.BIGのギタリストとタランティーノがいいとも出てた。すげぇ
  • 09:50  日曜の朝からサッカー解説者が経済や、園芸家が経済、地球環境を語るって、俺ら素人が語るのと同レベルじゃね?いいのかテレビで話して
  • 09:38  コーヒーなう
  • 08:05  家の中で靴下を履き始めた
  • 08:05  大根おろし作って、ご飯にかけて食べた。うまー。葉っぱに近い方を切って、する
  • 06:41  おはよう世界。74.3 23.5 電気点けたままだった。もったいない眠り方をした

Powered by twtr2src