2009-11-13(Fri)

  • 19:51  肉団子とカボチャ・モヤシ・その他野菜を煮込んだもの、焼き鮭、ご飯、牛乳 [夕食]
  • 19:39  7981歩 [今日の歩数]
  • 19:18  電車乗り換えしるしかー。後の乗り換え不要な電車乗ればよかった。たった五分をケチったがために
  • 19:15  そもそも今の携帯がサポートする動画のファイル形式って何があるんだ?
  • 19:10  混んでる車内で傘とジャケット持ってて、肩からバッグさげてるから本読めない(泣)
  • 19:07  隣のおさーんが携帯でゴルゴ見てる。携帯用にエンコードして転送してるのか?それとも今の携帯って直でMPEG4再生できるのか?
  • 18:59  雨が降ってしるしかー [天神]
  • 18:30  退社 2009/11/13 金曜日 18:30:55
  • 08:55  RT @slashplus slashdot.jpのアレたまをウオッチしてて、気になるタレコみや日記を人力でつぶやきます。中の人ではありません。 http://twitter.com/slashplus
  • 08:54  @shiz_tiger 外側です。それに本社、新宿だったようです。訂正  [in reply to shiz_tiger]
  • 08:48  出社 2009/11/13 金曜日 08:48:55
  • 08:39  オーボエ協奏曲、クラリネット協奏曲が聴きたくなった
  • 08:18  歩く。雨が降り出すにはしばらくありそうだ。二時間から三時間? [天神]
  • 07:15  カボチャとつくねいもの味噌汁、つくねいもとろろご飯 [朝食]
  • 06:01  @SAY_JUG そういえばそうですね。現場は24時間とか18時間とかやってますからねぇ。現場というのは辛い場面が多いせいかどうかわからないけど優しい人たちが多い気がします。一方で過酷なんですけど。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:58  @shiz_tiger ガムの包装紙に新宿ってクレジットされていたような気がします  [in reply to shiz_tiger]
  • 05:51  おはよう世界。74.4 23.8

Powered by twtr2src