2009-11-12(Thu)

  • 22:02  @yonda4 「理系人間」との仕事術 諒 純也(著) 文系が理系の生態系・思考回路を知り、うまく一緒に仕事しよう、という本。この本には世間で通っている典型的な理系、文系が書かれているが、今時、区別に意味はない。文系、理系にかかわらずいい奴はいいし、ダメな奴はダメ。
  • 20:40  空から日本を見てみよう テレビ東京系 この番組気にいってる。NHKの世界街角なんとかっぽい [ウォッチング]
  • 20:36  おでん、焼き鮭、ご飯、牛乳 [夕食]
  • 20:36  9502歩 [今日の歩数]
  • 19:18  天神まで歩いた。暑い。エルガーラ広場にこのシーズン恒例のイルミネーションとうかツリーっぽいものが飾ってあった。時間なかったので写真撮れなかったけど。 [天神]
  • 18:32  退社 2009/11/12 木曜日 18:32:25
  • 12:49  @SAY_JUG その時は私にも1杯、飲ませてください。  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:48  いまだに人日・人月のIT土建屋ですが、何か?IT RT @fmradio: 日本マクドナルド・原田社長「社員が長時間労働に耐えることで製品のコスト競争力を上げるというのは、戦後の復興期の政策です。」<http://bit.ly/47oaCd>
  • 12:46  日本マクドナルド・原田社長「社員が長時間労働に耐えることで製品のコスト競争力を上げるというのは、戦後の復興期の政策です。」<http://bit.ly/47oaCd>
  • 08:49  出社 2009/11/12 木曜日 08:49:51
  • 08:39  風は冷たいが空は青い。気持ちいい
  • 08:18  久々に歩く [天神]
  • 07:45  やっとこの時期らしい気温の朝
  • 07:45  かぼちゃとつくねいも(つみれ風)の味噌汁、つくねいもとろろご飯、海苔 [朝食]
  • 06:37  おはよう世界。74.4 24.7

Powered by twtr2src