2009-10-24(Sat)

  • 19:28  焼いた鯖、間引いた白菜と揚げ、ナス、竹輪を煮たもの、かしわ飯のおにぎり、復活紫咲米のご飯、牛乳 [夕食]
  • 18:46  「空目(そらめ)」を今まで「くうもく」と思ってた。どうりで変換しないはずだ
  • 17:36  ジャスコで長袖のラガーシャツや長袖のTシャツを買った。帰る
  • 16:44  母べぇ、見終わったが。柔らかな反戦映画?主題がわからなかった
  • 14:14  再映の母べぇだけに年齢層高いなぁ
  • 14:06  マクドナルドは「単品ですか?」にイラッとするので隣のミスドの100円祭りで買ったポンデリングをフードコートでほおばる
  • 13:52  飯がないので映画見るついでに外で食うことにする
  • 11:56  ちなみに今、見てるのは 柴崎コウポルノグラフィティが出演した9/11の回。 RT @fmradio: 録ってたMステ(タモステ)を見てる。MC(タモリやアナウンサー)が「○○さんお願いします」と言うと、(略)
  • 11:55  録ってたMステ(タモステ)を見てる。MC(タモリやアナウンサー)が「○○さんお願いします」と言うと、なんで演者(アーティスト)も「お願いします」と言うのだろう。お願いされる方なのに。日本語、おかしくないか?「はい」、とか「分かりました」じゃ偉そうに聞こえるからか?
  • 11:21  携帯百景、今、サービスが不安定になってる? 送った写真が受け付けられてないし、Twitterにfeedもしてない
  • 11:10  エコカーは明日のNHK特集の番宣のためか。こういうのに時間を費やした自分が悔しいです RT @fmradio: vision-e のWindows 7特集、中身なかった。東京モーターショー?のエコカー特集もあまり中身ない。
  • 11:09  vision-e のWindows 7特集、中身なかった。東京モーターショー?のエコカー特集もあまり中身ない。
  • 11:04  @osoe 出てなかったですね w。 7ってUltraのほうでしょうか。  [in reply to osoe]
  • 11:01  vision-eのMicrosoftの中の人、社長(樋口)だったのかw。地味、インパクトないなぁ
  • 10:58  visopn-eのフリップの7世代の説明で、糞な98とおれの好きなNT 4, 2000が何ででてこないんだ。
  • 10:56  vision-e 出演者が使ってるのはほとんどXPとかMacとは。Vistaは野口“超整理法”先生のMacやXPら6台のうちの1台のみww。出演しているMicrosoft社の人、改めてVistaは失敗と思うのか
  • 10:53  @gkd08 お疲れさまです、今日もお仕事のようで。お互い給仕みたいなお仕事のようですね  [in reply to gkd08]
  • 10:49  帰宅して @osoe が解説する録ってた経済 vision-e を見てる。のっけから特集か。大々的だな。先週のTwitter並の途中の5分ぐらいと思っていたが
  • 09:57  ゴンチチNHKエフエム番組を聴きながら車を走らせた。今日はクラシック特集でいい感じ
  • 07:23  復活紫咲米と棚田米の(どちらも小倉南区井手浦産)ご飯、里芋とタマネギの味噌汁 [朝食]
  • 07:11  復活紫咲米 http://movapic.com/pic/200910240711554ae22a2be17aa
  • 07:11  復活紫咲米 http://movapic.com/pic/200910240710594ae229f33b12c
  • 06:52  @osoe 今週も出演するんですか?w  [in reply to osoe]
  • 06:49  眠くはないけど、爽快じゃない。さっき飯食ったばかりなのにもう朝飯。夜に働くって本当に体に悪いな。もちろん眠ろうとしても眠れない。疲れをとるのにはゆっくりしないと疲れがとれない、という矛盾。そうしないと眠れないからやっかいだ。
  • 06:18  おはよう世界。74.6 22.0
  • 02:31  ドコモ、iモードブラウザのJavaScript機能を再有効化 - ケータイ Watch <http://bit.ly/16DLFt>
  • 00:51  午後10時30分まで仕事。障害対応ではない。ここまで遅いのは久々。もう少しやろう、と思っているとこんな時間に。来週に回すべきだったな。
  • 00:17  焼いた鯖、間引いた白菜と揚げを煮たもの、赤飯、ご飯、牛乳 [夕食]

Powered by twtr2src