スラムドッグ$ミリオネア

最寄りのシネコンの11月の再映を待つつもりだったが、スケジュール的に辛そうなので悩んだ末、佐賀県上峰町までスラムドッグ$ミリオネアの再映を見に行った。再映ではあるが500円ではなく(知っていたが)1000円だった。マイカル、値付け間違ったかもよ。

クイズ番組を絡めた娯楽映画かと思っていたが、ソフトな社会問題映画?悪くはないんだけど娯楽を期待していたのでちょっと期待外れ。ギャンブルならカイジの方が面白い。最初はインドの言葉で途中 Is this heaven ? から英語せりふに切り替わる。エンディングだけインド映画らしく(実際はどうだか知らない)踊りとなる。

6番の部屋でFの席だったけど少し前過ぎた。この部屋はG以降の座席がいい。しかし全席指定にする必要はないと思う俺の前は一人しか買ってなかった。結局、200人の部屋に3人だった。

スラムドッグ$ミリオネア - Wikipedia