2009-09-29(Tue)

  • 21:43  @ChihiroShiiji 昨年の同時期ほぼ同時刻のメモを見たのですが、同様の事象は記録していませんでした。多分、見てないのだと思います。ご指摘のようなnimoca切り替えついでの定期はありそうです。最寄駅でもnimoca定期買えるのに、分からないから昔ながらの定期売り場で…  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 19:12  8860歩 [今日の歩数]
  • 18:20  今日も定期券売場に長蛇の列。その多くは大学生のようだ。しかし自分の時は後期は九月の早い時期から始まっていたような気がするけど今は違うのか? [天神]
  • 17:51  退社 2009/09/29 火曜日 17:51:27
  • 08:40  出社 2009/09/29 火曜日 08:40:45
  • 06:30  /.jp LARTH氏の日記より 回転寿司が消える日ト<http://bit.ly/1RDaIB>
  • 06:06  おはよう世界。75.6 26.2 頭痛もしない。良かった

Powered by twtr2src