2009-09-28(Mon)

  • 21:04  @iieiichii 中・高校生や大学生っぽい若い人が多かったので何でかなと思いました。学生さんって学期ごとに買うことが多いですよね。今は学期の切れ目じゃないですし。  [in reply to iieiichii]
  • 20:48  カマキリ http://movapic.com/pic/200909282047594ac0a26f2f177
  • 19:08  午後から少し頭が痛い。午前中の健○診○時にシャツのボタンをいちいち留めるのが面倒でそのままにしていて風邪ひいたか?外でレン○ゲン車待ちとかもあったし。
  • 19:01  定期券売場に長蛇の列。なぜ?連休明けだけが理由じゃないような気がする。 [天神]
  • 18:55  西鉄が早々に発売中止を決めたのと異なり、今、駅事務所に問い合わせると地下鉄はプレミアム率が大きいえふカードの発売中止の予定はないとの回答があった。GJ 福岡市地下鉄七隈線の失敗は許さないけど。
  • 18:33  退社 2009/09/28 月曜日 18:33:46
  • 12:32  昨夜から今朝まで何も飲み食いせず、さっき初めて口にしたのがバリウ○
  • 08:51  出社 2009/09/28 月曜日 08:51:00
  • 07:37  雨が降ったり、止んだり
  • 06:03  おはよう世界。76.0 25.4

Powered by twtr2src