2009-09-23(Wed)

  • 14:15  キンモクセイの香りが漂ってきたので探してみたが、どこかわからなかった。
  • 09:27  Adobe Air上で稼働するものの総合評価。かっこいい。段組みできるのが○。日本語の入力時の確定が分かりにくい。APIコマンドを使うがTwitterには1時間で150個の制限があり、ちょっと冷や冷や。写真のサムネイルを展開・表示できないのが×、Web物だと展開可能なものが多い
  • 09:22  Seesmic Web。Adobe Air上で稼働するもの Seesmic Desktop のWeb版。AIRは必要ない。ただユーザーリストは作れないし、あまり意味がない。 認証にOAuthが使えるのがいい
  • 09:10  Adobe Air上で稼働するもの Seesmic Desktop かっこいい。段組み(ユーザーリスト)できるのがいい。日本語の入力時に確定したかどうか分かりにくい。TweetDeck とどっこいどっこい。なかなかいいぞ。
  • 09:09  Adobe Air上で稼働するもの TweetDeck かっこいい。段組み(グループ)できるのがいい。日本語の入力時に確定したかどうか分かりにくい。
  • 09:06  Adobe Air上で稼働するもの Spaz 音が出るのはいいが、設定とか細かいことが分からない。Adobe Air上で稼働して試したものではあまりよくない。
  • 09:03  昨日から使ってみたTwitterクライアント評価 <http://bit.ly/2Qub6>
  • 08:45  コーヒーなう。西遊記の妖怪役で和田アキ子が出ている
  • 07:50  中途半端な雨が中途半端にあがった
  • 07:50  アゲとジャガイモの味噌汁、ご飯。
  • 06:39  おはよう世界。75.8 25.4

Powered by twtr2src