2009-09-22(Tue)

  • 19:07  晩飯 冬瓜の煮物、おから、ご飯
  • 19:06  昼時つぶやいたつもりがつぶやいてなかった。昼飯にプラスで カップ焼きソバ+鰹節まみれ
  • 19:04  @osoe 703より後のどこかで入るようになったんですかねぇ。  [in reply to osoe]
  • 19:02  @twtr2src 対応どうもありがとうございます。便利になります。  [in reply to twtr2src]
  • 19:01  @SAY_JUG おぉ、そうなんですね。大名店は行った回数が少ないうえに昼時以外しか行ったことがありませんでした。  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:18  ハム切ったもの、ピーマン炒めたもの、かまぼこ、ご飯。
  • 11:37  @SAY_JUG 最近の一風堂って並ばなきゃ食べられないように混んでるんですか?それとも連休だから?  [in reply to SAY_JUG]
  • 09:20  コーヒーなう。ノブナガのごはんリレー見ながら
  • 08:39  ひよ子サブレに饅頭1個。ダメだ、朝から食べ過ぎ
  • 07:52  篠原ともえNHKおはよう日本に出てる。サンマの生態のビデオをスタジオで見て語ってるよ。どうした風の吹きまわしだ?
  • 07:29  里芋とナスの味噌汁、ご飯。おめざにひよ子
  • 07:14  絶望的に曇ってると思っていると雨が降り出した。
  • 06:48  @twtr2src どうもありがとうございます。昨夜の返信分から [in reply to UserID] と表記され、元コメントのリンクがついています。何か対応していただいたのでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/patagon/
  • 06:11  おはよう世界。75.2 26.1

Powered by twtr2src