2009-09-11(Fri)

  • 21:18 @shiz_tiger マイクロソフトが予定通り無料のアンチウイルスソフト、セキュリティ対策ソフト出したら、多くのメーカーは淘汰されそうですね。
  • 21:13 ナショナルフラッグシップは死語となった。 日航、デルタと提携検討 大型再編で再建目指す<http://bit.ly/rxzgc >
  • 21:08 @gkd08 仰るように仮想環境というのが現実的なようです。
  • 19:34 電車内、マクド臭がすると思ったら、後ろに立ってる人がデカい紙袋提げてる。
  • 12:26 前回並みだと1時間半かなと思っていたが、特にひっかかることもなく(1点ちょっと深いやりとりはあったが)、1時間で終わった。事前の打ち合わせも、使う資料作りも良かったからとしよう、今回の勝因は。
  • 12:20 今日のメインイベント ステ○ミ報告会 終わったよ。\(^o^)/
  • 08:42 出社 2009/09/11 金曜日 08:41:58
  • 08:24 正しくは移動用スペースだった @fmradio 西鉄福岡駅の1番、2番ホームの間、プラットフォームの丁度真ん中に移動エリアという区画が出来てた。移動時はここを歩けということらしい。この前、危ないから国土交通省に連絡するかと冗談でつぶやいていたからではないだろうけど、多くの ...
  • 07:49 NHKエフエム ガーシュインrhapsody in blue、編曲がいいなぁ。誰だろう?
  • 06:23 ウイルスバスターのテレビCMって本当にCMのつもりで作っているのだろうか?まるで逆効果CM。
  • 06:06 おはよう世界。76.0 25.9
  • 03:30 /.jp TarZ氏の日記で知った。やはり「ピサの斜塔が秀逸」 Selection of HTML jokes (36 pics) http://bit.ly/nAeHd
  • 03:18 @gkd08 TwitterクライアントとしてはTweenとかTwitを時々使っていますが、起動時あたりしかTLを取り込まないので、ブラウザみたいにずっと追えないのが難点かなと。Adobe Air上のTweetDeckも興味ありますが試せていません。
  • 03:12 Firefoxをお使いならグリモン上でのpbtweetもご一行を。こういう具合にRT使えますよ。とあえてRT使ってみる。Safari上もOKらしいです。 RT @gkd08: んー、RTの使えるTwitterクライアントに乗り換えるべきか?
  • 03:06 とか言いながらいまだにTL見てる。絶対10分後には電気消して横になる。 RT @fmradio: 変な時間に目が覚めた。とにかく横になって目を閉じていよう。今から起きてるにはさすがに1日が長すぎる。今日のメインは午前10時からの2時間だし。
  • 02:50 変な時間に目が覚めた。とにかく横になって目を閉じていよう。今から起きてるにはさすがに1日が長すぎる。今日のメインは午前10時からの2時間だし。

Powered by twtr2src