2009-09-10(Thu)

  • 23:10 Windows 7 & Office 2007になると家ではWindowsは使わ(使え)ないかも。2000以来のClassic StyleやOffice 2003っぽいインターフェースがないと辛い。もうそうなったら他の何でもいいかもと思い始めている。
  • 22:32 @mikumano はじめまして。どうもありがとうございます。私、熊野を和歌山県と勘違いしていました。三重県でした。CBC ノブナガの地名しりとりでもなかなか三重県出なかったのを思い出しました。新幹線は博多駅まで、つまり小倉-博多間の全てJR西日本で、九州人にはちょっと不本意
  • 21:34 江戸でうまれ、大阪で根づいた藁が軸で、先が黒い火薬の線香花火、趣があっていいなぁ。実物は見たことないけど。秘密のケンミンSHOW
  • 21:16 一杯で満足するようカレーライスを小さじで食べてる。
  • 21:14 みたらしを素麺やうどん、肉じゃがにかけるなんて信じられない。山形県 秘密のケンミンSHOW
  • 20:19 西鉄福岡駅の1番、2番ホームの間、プラットフォームの丁度真ん中に移動エリアという区画が出来てた。移動時はここを歩けということらしい。この前、危ないから国土交通省に連絡するかと冗談でつぶやいていたからではないだろうけど、多くの人が思っていたようだ。でも十年以上同じ状況だった ...
  • 20:01 仕事場近くの花屋が二ヶ月ぐらい前に店を閉めた。家の近くのスーパー内の花屋が八月末に閉店した。花って生活には必須でない贅沢品なのだろう。俺の家ではそうではない人がいるけど。いつも花と鳥の話をしてる。
  • 12:57 @shiz_tiger 尾?骨(びていこつ)、音は何度も聞いたことがあっても、「?」という字は初めて見ました。念のため辞書で調べましたW
  • 12:14 お仕事用のPC、Firefox 3.0.14 にupdate
  • 08:50 出社 2009/09/10 木曜日 08:50:56
  • 08:24 珍しく座れたが、尻、(あるとすれば)しっぽの付け根辺りにできたニキビが痛い。 [天神]
  • 07:57 JR熊野駅の看板にJR東海の文字があった。てっきりJR西日本管轄と思ってた。三重だけでなく和歌山もなのか。九州人ってあのあたりとか甲信越、東北あたりの土地の感覚が弱い。三重・和歌山って近畿で関西で東海なの?昨夜録った「はまちゃんが」の後に見た「堂本剛の正直しんどい」で気付 ...
  • 07:02 プロ野球選手って何で姓じゃなくて名前で呼び合うのだろうか?例えば「信彦」とか。強度の体育会系ってそうなの?仕事場にそんな人が一人いる。自分の場合、あだ名で呼ばれるの以外は今までずっと苗字だった。名前で呼ばれるのって家族か親戚かその他ごく少数だ。
  • 06:51 寒くて居間の窓を閉めた。地元近くが朝のローカル番組で中継された。気温13度。
  • 06:20 iPod TouchにもFMチューナーつけてくれれば良かったのに。カメラもなしか。期待外れか http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
  • 05:22 やっとiPod買える。nanoにFMチューナー内蔵へ。 http://bit.ly/ixAr7 RT @buzztter HOT: fmラジオ http://bit.ly/21j45E and nano
  • 05:03 おはよう世界。76.3 26.1

Powered by twtr2src