2009-09-08(Tue)

  • 21:38 腹筋、腕立て伏せの回数を昨日から3倍にしているがかかる時間はそれ以上になった。といっても30回から100回に増やしただけだけど。
  • 20:33 ニッポンの宿題SP@テレ朝、池上さん分かりやすいな。タレントの本音がまたいい。
  • 19:58 風呂上がり時に扇風機を浴びなかった。
  • 18:20 今のムスタングを見た。白。あんなにでかいのに2ドア。悪くないな。
  • 18:05 退社 2009/09/08 火曜日 18:05:21
  • 12:29 @tohima お土産は蜂蜜ですね(笑)
  • 12:27 社内のある部署に問い合わせたら、「分かる範囲で回答します」という前置きが。分からない範囲はどうしろっちゅうねん。ちょっとイラっとした午前。
  • 07:41 今朝は栗ご飯。
  • 06:30 9/7 夜7時のNHKラジオニュースの方が詳しい。7分30秒以降 http://www.nhk.or.jp/r-news/ NHK世論調査 政治意識月例調査 9/4-6 http://bit.ly/18DI7k
  • 05:52 @shiz_tiger HEY!HEY!HEY!の件、なるほど。でもあの時間は日テレの世界丸見え特捜部?ぐらいしか…。ありましたNHKのつるべの家族に乾杯。でも前からあったけどなぁ。以前見てた人達が見なくなった?
  • 05:32 おはよう世界。76.7 26.8

Powered by twtr2src