2009-08-25(Tue)

  • 21:00 @gkd08 私はGoogle bookmarkを使い始めたので教えていただいたGMarksを使い始めました。
  • 20:58 @gkd08 bookmarkの件、ご存知かもしれませんがXmarksというのがあり、こちらはXmarksのサーバか自分で用意するサーバ(別エディション)に情報を保存するようです。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2410
  • 20:52 @shiz_tiger 携帯の予測変換結果の確認が足りなかったようです。今日もしっかり2杯食べてしまった。明日の朝も多分…
  • 19:26 一昨年に続きカレーライスってありかよ?これか太る原因は。
  • 18:05 久々にそれほど気温が高くなく、空気も乾いていて、風も爽やか。むしろ涼しく気持ちいい。歩こうか悩んだが地下鉄とした。
  • 17:54 退社 2009/08/25 火曜日 17:54:14
  • 08:41 出社 2009/08/25 火曜日 08:41:06
  • 07:42 空が青く広い。爽やかな風。気持ちいい。残念なのは今日が仕事なこと。
  • 06:17 おはよう世界。75.9 ,24.6
  • 01:25 蚊の襲来に我慢できずに起きたが、まだ午前1時じゃねぇか。どうしてくれる?

Powered by twtr2src