2009-08-24(Mon)

  • 21:39 Adblock Plusを無効にしたらGoogleでもスポンサードリンクで上に表示された。 RT @fmradio "わたし、行きます。"でググってもトップに出てこない。Yahoo! Japanならトップというか広告としてトップに出てくるけど(スポンサードサーチ)。
  • 21:32 @gkd08 どうもありがとうございます。ブックマークもGoogleかはてぶ?を使ってまとめようかと思っていましたので、両方参考になります。試してみます。
  • 21:29 真相報道バンキシャ!」虚偽証言問題に関するお詫びと最終報告書公表のお知らせ http://www.ntv.co.jp/info/news/517.html http://www.ntv.co.jp/info/news/517.pdf
  • 21:27 日テレ 真相報道バンキシャ!岐阜県裏金虚偽証言報道。昨夕の特集を1回、昨夜の検証番組を今朝1回、今夜2回見た。日テレじゃなくて身の回りにあてはめて書きたいが時間がかかりそうなので週末にでも書くか。一言、「この問題は報道界だけじゃなくて色々な業界、自分も身の回りでも当てはまる」
  • 21:15 "わたし、行きます。"でググってもトップに出てこない。Yahoo! Japanならトップというか広告としてトップに出てくるけど(スポンサードサーチ)。
  • 17:56 退社 2009/08/24 月曜日 17:56:18
  • 12:25 朝から打ち合わせに行っては自席に戻り、すぐに次の打ち合わせに参加しているので、机の上が全然片付かない。
  • 12:09 マウスの1クリック1クリックが重い。PCごと壁に投げつけたい。なんか裏でUpdate配布しているのか
  • 08:43 出社 2009/08/24 月曜日 08:43:30
  • 07:45 やばい。ベルトがいつもの穴の位置ではキツい
  • 06:05 アル・ジャロウとは渋い。スタモニ
  • 06:03 TwitterのページでF5(更新表示)したら「troynt's Twitter Script」がのインストールを訊いてきたので、インストールした。
  • 05:42 おはよう世界。昨夜もぐっすり眠れた。少し寒くてタオルケットをかけた。

Powered by twtr2src