2012-11-01(Thu)

  • 22:44  国際線南口 交差点にタッチ! http://t.co/4iIbsfiH
  • 22:32  退社 2012/11/01 木曜日 22:32:12
  • 19:35  映画また見れない
  • 18:46  駕与丁公園にタッチ! http://t.co/4is3MM4b
  • 12:48  気づけばアウトレイジもポーも観てない
  • 12:24  @gkd08 自分も7月上旬に失効してて、8月下旬に久々に行って気づきました。更新料の500円を払えばそのまま継続でしたので、遡った期間からでよければ更新できると思います。ただあまり行かれないなら500円も考えちゃいますね。  [in reply to gkd08]
  • 08:59  ロッカーに置きっぱなしのネクタイの中から1本を選び、半年ぶりにネクタイ締めた。面倒くさい
  • 08:39  出社 2012/11/01 木曜日 08:39:34
  • 08:07  夏に会員更新したときに貰ってた映画1本1000円券、昨日10月末が期限だったなと今、思い出した。ユナイテッドシネマのやつ
  • 08:02  福博であい橋(那珂川)にタッチ! http://t.co/ZjwGPhfj
  • 08:01  11月になったらいきなり木枯らしか。寒い。木々も急に色づいてきた @ 天神中央公園に写真つきタッチ! http://t.co/i5WzVUsX http://t.co/FVe7bFPF
  • 07:56  「いちょう」シールを手に入れた! http://t.co/ZYTWuQWA
  • 07:56  西鉄福岡(天神)駅にタッチ! http://t.co/xxmL6Kyw
  • 07:54  録ってた昨夜の愛車遍歴がまだ見てないのに昨夜のうちに残容量不足で別番組に上書きされた。深夜、ノブナガ見る前まではあったのに。しかしここでHDDを買い足したら負けって気がする。
  • 01:53  ノブナガを録画でなく、放送で見た。寝る
  • 00:15  帰宅った

Powered by twtr2src