2012-10-28(Sun)

  • 19:44  耶馬渓、山国は山国川沿いに7月の水害・洪水の跡が残ってた。瓦礫が川や橋の橋脚に
  • 19:17  車関係の特許って何年だろう?ホンダのセンタータンクレイアウトの特許が切れたら、日本のコンパクトカーに大きなムーブメントが起きそうな気がする。切れたからといって、努力しないですぐに真似できるほど甘くはないと思うが。それでも。GDフィットが2001年。特許はその頃か前かな
  • 13:33  髪を切った
  • 12:07  耶馬溪の旬彩館で解散して、した道通って、日田経由で帰ってきた。帰宅った
  • 09:51  旬彩館のリーダーになった! http://t.co/un8Khdxj
  • 09:51  秋祭り @ 旬彩館に写真つきタッチ! http://t.co/mTbhUv9X http://t.co/8BwgTPXW
  • 09:49  I just ousted @nozochaso as the mayor of 旬菜館 on @foursquare! http://t.co/9g1gMbEk
  • 09:29  西谷温泉、チェックアウト http://t.co/LEFLxA4g
  • 08:31  RT @murakami_radio: 「焚き火が消えたら起こしてくれる?」 #haruki
  • 07:52  昨日、日田から中津に来るとき、工事中の高速道路が無料で開放されてたので通ってきた。カーナビが山の中指してた。
  • 07:48  7時に開く温泉に入ってきた。一番風呂
  • 06:46  午前3時頃、目が覚め、(布団の外)部屋が寒かったので囲炉裏に余った炭を入れる。また寝て5時半頃目が覚める。布団の中でラジオ聴いたりケータイいじったり。もう眠れないのに横になってた。今、散歩しようかと外に出ると、1分後ぐらいに雨が降りだした。

Powered by twtr2src