2012-10-06(Sat)

  • 20:23  @yonda4 訂正 254376649607495682 978-4102159019
  • 15:36  二時間ばかり納屋で仕事
  • 13:12  帰宅った
  • 12:40  待ち時間0
  • 12:39  地元ドコモショップ
  • 11:55  図書館に来た。家から遠い方
  • 11:35  祖母のところに来た
  • 09:45  僕らの音楽を最初から見てるが、チャットモンチー、1曲目はギターがドラム叩いて、ベースがキーボード弾いてる。2曲目は蒼井優が台詞喋って、ピアノ弾いてる2007年の映像「バスロマンス」。これ初めて観た。シャングリラが衝撃的だったのでその後がはじけない。見る方側の気分だろうけど
  • 09:36  @yonda4 地球の穴場 仙人の村から飛行船まで 乃南アサ(著) エッセイというより旅行記か。東京上空を飛ぶ飛行船に乗った話が特にいいかな。エッセイストかと思っていたが、後書き読むと小説家らしい。凍える牙って聞いたことあるぞ。
  • 09:32  @yonda4 架空列車 岡本 学(著) 社会に馴染めず、仕事を辞め、縁もない東北の地方都市に引っ越した主人公。身寄りもない。自分で空想の鉄道・駅を地図上に引き、その路線を自転車で運行する。ニートヲタの物語かと思ったら…311で生活が激変する。(空想で引いていた)路線も消滅。△
  • 09:24  覚えている物だけ @yonda4 かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1) リチャード・バック(著) 五木寛之(翻訳) 最初はかっこいい感じなんだけど、途中から鼻につくと言うか説教臭いというか。70年代という時代に読まないと分からないのかな。
  • 08:03  ケータイでのサービス、メルマガでPCでサイト利用、PCメールに変更出来るならいいのだが、ケータイメールアドレスにしか登録できないというのは困った。スマホ用のためかキャリア(ケータイ)アドレスの他にgmailの利用を認めているところがあった。PCアドレストの利用も認めてほしい。
  • 07:48  昨夜のA-Studioを見ている。新井浩文、映画によく出ている。最近では闇金ウシジマくんに出てたかな。まさかゲーム、モモクロ・アイドル好きとは思っていなかった。むしろ逆かと思ってた。http://t.co/ESOkLIqd http://t.co/jFrewbZq
  • 07:37  社給ケータイを火曜日に返却なので今朝、起きて身辺整理。社給であっても出張絡み、なんやかんやで登録してるサービス、メルマガを解除したり、別のアドレスに変更したり。1時間ぐらいかかった。
  • 01:47  @2012 日付:2012/10/05 歩数:5333歩 カロリー:241kcal 累積歩数:919627歩 いきいき歩数:1995歩 いきいき累積歩数:318916歩 脂肪燃焼量:11グラム 2012/10/05の累積活動量:2.1エクササイズ 測定開始からの累積活動量:39…
  • 01:34  一昨日(10/3)録ってた「ホンマでっか!? TV SP(仮)を見てる。1時間ぐらいのところに10/2に亡くなった金子哲雄氏(流通ジャーナリスト)の映像がある。過去の映像・エピソードの使いまわしだけど。25位ぐらいだっか
  • 01:27  RT @SAY_JUG: 串匠はひいきにしてたので、特に残念です。でもヨド博多の飲食店街はオープン時からいわくつきでしたから、仕方ないかも。 RT @yoshikodou: ヨドバシに入ってた串匠のHPに、閉店の経緯がちょっと伺える記述が…http://t.co/wSGHyB5W
  • 00:18  チャットモンチー、ドラムが抜けた後は、ベースがドラムやってるのか?

Powered by twtr2src