2012-09-30(Sun)

  • 18:21  土曜深夜にFBSで「あしたの私のつくり方」を録ってたので見てる。鳴海璃子に比べ前田敦子の芝居、台詞が下手すぎる
  • 18:16  土曜深夜にFBSで「あしたの私のつくり方」を録ってたので見てる。前田敦子が出てる。2007年ってAKB?柄本弟?兄?も出てるのか。監督の市川準って亡くなったんだっけ?
  • 17:59  土曜夜11時の日産提供 私と彼とおしゃべりクルマ がどんなものかと録ってたので見てるが、NISSANも若い人にクルマ売ろうと大変そう。雰囲気に合う車が大昔のラシーンとは辛いな。しかし若い人が現実的に買えるのはこれの中古車か。さらには人気も含め軽自動車だろう。しかも都市ではなく地…
  • 17:04  録ってたNHK 野田ともうします シーズン2を見た。10月、明日からシーズン3が始まるhttp://t.co/DzReVFKU
  • 16:22  @gkd08 どうもありがとうございます。そちら方面を調べてみます。  [in reply to gkd08]
  • 16:17  再放送繋がりで録れたくろねこルーシー映画の宣伝番組を見ているが、直江喜一が出演しているらしい。http://t.co/9jubsKz0
  • 15:26  種子島さつま芋(いただきもの) http://t.co/FJ3KdoQP
  • 13:56  録画してたNHKのど自慢 佐賀県武雄市の分を出演者と出演者の繋ぎ部分、ゲストの歌周辺を倍速で観たが、期待していたものはなかった。何だ暴れなかったのか。つまんねぇ RT @fmradio 今日のNHKのど自慢は佐賀県武雄市か。わくわく。変な期待をしてしまう  [in reply to fmradio]
  • 13:20  WILLCOM宮城県におけるイエデンワの採用について http://t.co/uIaaI0e1 宮城県の各種施設において、緊急時の通信手段として「イエデンワ< WX02A>」(以下、イエデンワ)が採用されましたので、お知らせいたします。
  • 13:11  社給ケータイの割り当て対象外になるらしいので050plusとか考え始めたが、アプリを起動しておかないと繋がらないって辛いな。やはり専用端末と回線準備するしかないか。050plus使うとしてもアプリが動く環境、ネットワークがいるんだけど http://t.co/kIWjroLD
  • 12:17  今日のNHKのど自慢は佐賀県武雄市か。わくわく。変な期待をしてしまう
  • 12:05  月曜から夜ふかしSP観てたら、福岡ヤー問題とりあげてた。俺も座ってて立つ時とかヤーって言ってたな。http://t.co/6agfIg9W
  • 11:57  RT @tanahata: 正しいミラーレスの選び方: 宮?あおいが好き → オリンパス 北川景子が好き → ソニー 綾瀬はるかのおっぱいが好き → パナソニック オッサンが好き → ニコン 新垣結衣が好き → キヤノン ← New
  • 11:54  冷却ジェルマットとゴザをベッドから引き剥がした。拭いて干したいんだけど天気が悪い。敷布団を出してきた。シーツも出してきた。布団カバーどこいった?掛け布団はまだしばらく夏蒲団のままでいこう。
  • 09:19  録れてた昨夜のテレ東系「美の巨人たち」を今、見てる。木村伊兵衛がスナップを撮っている映像が流れたが、それが凄い。すれ違う時にひょいとカメラを出して撮っている。撮られた方も分からないだろうという感じ。凄いなぁhttp://t.co/1PGYshuB
  • 08:30  朝一で庭に出ると風か強かった。今は風が止んだ。金木犀の薫りをたどったが、木を見つけられなかった。敗北感
  • 07:32  昨夜は何時頃寝たんだろう?7時に部屋に入った。8時前には寝てたのだろう。起きたら蛍光灯、テレビ、PCは落としてた。今朝は6時半頃目が覚めた。
  • 07:12  宇宙兄弟観てる。野口さんが面接官
  • 01:47  @2012 日付:2012/09/29 歩数:1441歩 カロリー:57kcal 累積歩数:878456歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:302255歩 脂肪燃焼量:1グラム 2012/09/29の累積活動量:0.2エクササイズ 測定開始からの累積活動量:372.5エク…

Powered by twtr2src