2012-09-09(Sun)

  • 17:23  新しいワゴンR、見かけは前の型とあまり変わらない。(続き)当たり前だが回せばエンジンは五月蠅い。しかも当然ながら官能的でもない。しかし普通に近くを移動する、足代わりならいいのかも。
  • 17:21  新しいワゴンR、見かけは前の型とあまり変わらない。しかし前の型は足回りがフニャフニャで全くダメだったが、今回は少し良くなっているように感じた。70kg軽減が効いてるのか。アイドリングストップした時もエアコンが送風に切り替わるが、暖かい風ではなく、ヒンヤリした風が出てきて良かった
  • 17:12  「ダイヤのタッチ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/ArRmXbvJ
  • 17:12  新型ワゴンRを試乗した。 @ スズキ自販福岡 筑紫野営業所にタッチ! http://t.co/7own3fxx
  • 16:09  福岡トヨタ 筑紫野インター店のリーダーになった! http://t.co/Avz4t2YP
  • 16:09  「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/xemqNG19
  • 16:09  車検に出した車とり。13万円じゃなく12万円だった。 @ 福岡トヨタ 筑紫野インター店にタッチ! http://t.co/va2spIO9
  • 16:07  車検に出した車とり (@ 福岡トヨタ自動車 筑紫野インター店) http://t.co/aRXtTj1v
  • 12:40  RT @i_caaan: 公園が工事中だった。 @ レソラNTT夢天神ホール http://t.co/Y7GgpSh0
  • 10:23  前から思ってたが改めて思った。前に段差がある駐車スペースにバックで停めるってFF車では少しストレス感じる。例えば建物周りに駐車スペースがあり、その前は雨水切りのため浅く溝が切っていて、さらにその前が車道・通路になっているようなところ。
  • 10:16  念のため書くと、ホンダ フィットは走り、室内の広さ、インテリア、スタイリングとも気にいっている。三連のメーターはかっこいい。コンパクトなファミリーカーによくあんなの付けることができたなと感心する。
  • 10:12  車検の代車で借りているトヨタ ALLION A15 H20年式、セダンっていいなぁと思う。が一人で乗ることが多いから、排気量、図体が微妙にデカイと言うか無駄が多いかなと思う。排気量、図体とももう少しコンパクト、しかし室内は広くというと、ホンダ フィットになる、しかないのかなぁ…
  • 10:09  車検の代車でALLION A15 H20年式を借りている。一番低くしてもまだ高い座席。前の見切り、バック時も見難い。コンソール付近に飲み物クホルダーがない。剛性感はないが、無難な走り。乗り心地はいい。オートACやスマートキーは便利。これは今どき普通か。総評は○な車。が一人には広い

Powered by twtr2src