2012-09-02(Sun)

  • 21:02  今夜は少し暑いようだ
  • 21:01  昼間、蝉の鳴き声は聞かなかった。
  • 18:47  先週のゲゲゲの女房を一気見
  • 16:00  #隠し砦の三悪人 上原美佐って大根な気がする。昔の人だからほとんど知らないから、実際は分からないけど #WOWOW
  • 15:08  #隠し砦の三悪人 始まった。 #WOWOW
  • 12:31  Norton 360試用版の有効期限が残り5日だったのでアンインストール後、ウイルスバスター クラウドの試用版(90日間)をインストールした。
  • 10:46  昨夜もぐっすり眠り、眠くはないのに、録りためた番組を見ようと横になるとぐっすり眠ってる。それを今朝8時過ぎから2回ぐらい繰り返してる。
  • 07:51  昨日・今日と朝の水浴びをしてない
  • 07:27  宇宙兄弟を見た。アニメだと真壁はヒューストンに行けないのか。映画だと六太とともに追加で選ばれたと思うけど。
  • 06:52  明太子、納豆、味付海苔、味噌汁で三膳の朝飯
  • 06:05  1週間分の不足を取り戻すかのように、9時ぐらいから9時間眠った
  • 01:47  @2012 日付:2012/09/01 歩数:1642歩 カロリー:84kcal 累積歩数:741990歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:273892歩 脂肪燃焼量:2グラム 2012/09/01の累積活動量:0.3エクササイズ 測定開始からの累積活動量:329.0エク…

Powered by twtr2src