2012-08-26(Sun)

  • 19:53  今日は外に出ると、陽射しが暑かった。動けば汗は出る。風は時々あった。しかし家の中にいると暑くはなかった。季節は変わろうとしている。最盛期というか、夏のてっぺんは過ぎたんじゃないかと思う。
  • 19:31  昨日図書館から貰ってきたリサイクル本。 http://t.co/hqQ9REsf
  • 18:57  今夜はモヤさまもなければ、ほこたて、鉄腕DASHもないのか。シルシルミシルだけか。楽だが、残念。
  • 18:33  WOWOWドラマの途中でクリーニングとってきた。録画してるから、途中から再開。クリーニング店、節電のため営業時間が午後8時迄から7時迄になってる。
  • 17:35  風呂った。 #WOWOW ドラマW プラチナタウン 1回目の再放送を見る。大泉洋 主演
  • 17:13  #WOWOW で 続・夕陽のガンマン の最後のほうを見てる。アワワァ、ファ〜
  • 17:10  #WOWOW で 続・夕陽のガンマン の最後のほうを見てる。三つ巴のタメが長い
  • 16:21  近くのシネコン高倉健の「あなたへ」はご祝儀として観たい。映画としては自分の考える娯楽作品ではなさそうだし、自分とは合わないだろうなとは思う。今時点で6本観たいのでここまではまわらないか。9月はひみつのあっこちゃんや莫逆家族夢売るふたりバイオハザードV、天地明察まである
  • 16:15  映画 プロメテウス 正式には8/24(金)封切なのに、8月の最初の方から土日上映していた。こういう意味のない封切日、先行上映という実質封切はやめてほしい。近くのシネコン、封切後初の週末なのに、実質3回目の週末のスケジュールの組み方。3D吹替 3回/日、字幕3D 2回、字幕 1回
  • 16:10  晩飯前に1本映画観に行こうかとスケジュール見たが、微妙に合わずに(もう15分前に知っておけばというのはあったが)、今日は断念。近くのシネコンで今、観たいのは るろうに剣心闇金ウシジマくん、放課後ミッドナイターズ、プロメテウス、アベンジャーズ、アナザー。最後の二つは終映近いかも
  • 15:44  いちじく美味い。近所の庭になったやつ http://t.co/GB1ItNzS
  • 12:36  ラッキョウ酢(らっきょう酢)はJAのがいい。1.8Lで980円ぐらいか。毎年、これを使ってる。http://t.co/wNcn1ANX 7月につけたのは別のらっきょう酢を使ったが、これは味が今一つのようだ。
  • 12:31  隣の人が掘り忘れていたラッキョウを掘ったけど、量が多いのでと貰ったというか、渡された。お袋が根っこを切って、自分がゴロゴロ洗った。
  • 10:50  茄子は煮る、焼く、揚げる、蒸す、生、どの調理方法でも食べられる。難点は芋のように主食にならない、芋・穀物のように日持ちしないことか。 #野菜の王様
  • 09:17  陽射しで汗かいた
  • 09:14  資源ごみ出し終了
  • 08:15  昨夜の探偵! ナイトスクープ 夫の乳首を吸う猫。田村探偵は吸われず
  • 07:54  麦茶風水出しコーヒーを仕込む。飲めるのは夕方以降 http://t.co/ru6tjxGv
  • 07:32  今日9時から出しに行く予定の資源ごみを仕分けしてから、水浴びした
  • 07:03  宇宙兄弟、今日はないのか
  • 05:26  5時前に目が覚め、めちゃいけをザッピングして、 #水曜どうでしょうClassic を見てる、今。ジャングル・リベンジ その5
  • 05:23  昨夜は一週間の疲れと朝の作業疲れで、8時過ぎには寝落ちしてた。途中でテレビと電気を消して、また寝た。
  • 01:47  @2012 日付:2012/08/25 歩数:592歩 カロリー:31kcal 累積歩数:712076歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:272325歩 脂肪燃焼量:1グラム 2012/08/25の累積活動量:0.1エクササイズ 測定開始からの累積活動量:319.3エクサ…

Powered by twtr2src