2012-07-15(Sun)

  • 21:28  数日前、足首周辺に数個発疹みたいなものが出来てた。時間がたってもひかず、蚊ではないようだ。虫刺されかと思い数日間ムヒを塗ったが改善しない。さっきWebで見るとブユ(ブヨ)刺されに似ている。そういう覚えはないが。フルコートがなかったので同じステロイド系のベトネベートを塗った
  • 20:50  ほこたてを放送で見たので、モヤさまを録画で見ているのだが、今日の岡山特集はつまんない。何でだろうな?岡山が来て来てと招致して作った番組だからか?
  • 20:36  「スープ 〜生まれ変わりの物語〜」http://t.co/J8O15gK7 出演している田崎アヤカが紹介されていない。何でだろう?映画ではちゃんとクレジットされていたけど。梅ちゃん先生でも見ていたので映画でも気づいたんだけど
  • 20:25  花火の音がするので、音のする東のベランダに出た。えらい近くで花火がどんどんあがってる。見た目、1kmぐらい。花火大会一覧にはないし、この時期に花火とは地元でも聞いたことない。本当にローカルなやつかどこかの金持ちがあげてるのか?もう20分ぐらいあがってる。
  • 19:47  CROSS FMが紹介していたのは大賀薬局で売っているJAPANESE YOGHURT 酒蔵のあまざけ http://t.co/CtPFz611 スポンサー? RT @fmradio 今日、車乗ってる時、CROSS FM聴いてて「甘酒」は夏の季語と知った。  [in reply to fmradio]
  • 19:45  今日、車乗ってる時、CROSS FM聴いてて「甘酒」は夏の季語と知った。この前、ノンアルコールの甘酒「国菊のあまざけ」を冷やして飲んだら美味しかった。http://t.co/HEWjHJ1S 夏バテ予防として夏に愛飲されることも多く、俳句では夏の季語とさてれいるほどです。
  • 18:50  録ってた笑点を見ながら晩飯
  • 17:50  さっきの大相撲コメント誰だ?凄く偉そうじゃんか。この力士は○○だけって
  • 17:48  お名前.com 祭りが始まった?
  • 17:35  大相撲、笑点どちらを見るか悩む夕方。琴欧洲負けた。弱
  • 17:29  またモデムが死んでる
  • 17:25  行司がダメな気がする。ポジショニングが悪く、逃げるために取り組みから目を離してるシーンが多い。大相撲
  • 17:16  審判が多賀竜、智の花、無双山って時代だなあ。さっきまで寺尾が見えてたけど
  • 17:12  臥牙丸の寄りきり凄かった。大相撲 中日
  • 16:49  図書館を出る
  • 16:28  図書館に来た。家から近い方。公共の場でこの夏、初の短パン。町内だし、硬い生地の短パンだからよしとするか
  • 15:59  祖母のところに来た
  • 15:14  映画スープ 〜生まれ変わりの物語〜を観た。◎。ストーリーとキャストがいい。これから映画で活躍しそうな若手がたくさん出ている。出ていると知らなかったが大後寿々花さんがベテランに見えるぐらい。ストーリーは爽快感もある。もう一度観たい。 http://t.co/J8O15gK7
  • 14:58  いい映画でもう一度観たいと思っている映画「スープ〜生まれ変わりの物語〜」、ストーリー、キャストがいいと言った。難点は突飛な関西弁。舞台は東京、千葉、伊豆か箱根あたりなのに、主人公の女子高生が万引きした店の人間や大人になった主人公が働く花屋のスタッフが関西弁で違和感がある。何で?
  • 14:48  木曜日から金曜、土曜とやたらヘリコプターが飛んでたとお袋から聞いた。災害取材用ヘリか。今日は俺も数機見た。
  • 14:45  ラジオのボリュームをあげた
  • 14:44  RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/07/15 14:43) 「メリー・ゴー・ラウンド (Live)」 / 山下達郎 [山下達郎のサンデー・ソングブック] #nowplaying #daimyo_radio
  • 14:37  モデム再起動してやったぜ。無線LAN復活
  • 14:23  #サンソン つけたら番組変わったかと思った。パット・メセニーっぽいんだもん
  • 14:12  結局、茶パックでの水出しコーヒー作りに戻った http://t.co/QsHLyGZQ
  • 13:35  近所の豪雨被害。土手と隣の道がえぐられてる http://t.co/o4UwkDFo
  • 13:33  近所の豪雨被害。土手と隣の道がえぐられてる http://t.co/KAKzmvte
  • 13:32  近所の豪雨被害。土手と隣の道がえぐられてる http://t.co/hZjOHe3Y
  • 13:31  近所の豪雨被害。土手と隣の道がえぐられてる http://t.co/cYonR9u4
  • 13:30  近所の豪雨被害。土手と隣の道がえぐられてる http://t.co/CZ4rI0WP
  • 13:29  近所の豪雨被害。土手と隣の道がえぐられてる http://t.co/ku8VKqNU
  • 13:26  近所の豪雨被害。近所といっても直線で200メートルぐらい離れてるのだが。
  • 12:44  ハリオのコーヒーポット、1000mlで八杯ってどういう計算だよ。六杯だったぞ。容器は洒落てるが、麦茶タッパに茶パックで作る方が楽で勝手がいいかも
  • 12:40  @Mask_of_grass 蓄膿症がそんな感じかも  [in reply to Mask_of_grass]
  • 12:38  ネットが切れてるのでイオンSIM刺したiPhoneから。ネット接続しか使ってないケーブルテレビ業者、二年縛りが終わったら解約しよう
  • 12:30  NHK のど自慢 矢沢永吉まねのオヤジきもい
  • 12:28  朝からたっぷり4時間野良仕事した。途中途中お茶を飲んでいたが、仕事終わりのオロナミンCが効く。水浴びして失敗した水出しコーヒー飲んでるところ
  • 07:22  フジテレビ系つけたら化け物が3匹出ている。ぼくらの時代。カーネーションのコシノ3姉妹だから観てるけどさ。NHKは綺麗に描いているなぁhttp://t.co/5JR3SveC
  • 07:19  これらCDは名盤ばかり。
  • 07:15  U2は邦題魂の叫びとなっているRattle & Hum http://t.co/ongzgIpa シェリル・クロウシェリル・クロウhttp://t.co/pBMdbNNv トム・ジョーンズのLead & How to Swing It http://t.co/WXbLIdq5
  • 07:13  U2は邦題魂の叫びとなっているRattle & Hum。シェリル・クロウシェリル・クロウトム・ジョーンズのLead & How to Swing It RT @fmradio 昨日のBOOK・OFF 250円縛りで買ったCD http://t.co/wIfpOsFk  [in reply to fmradio]
  • 07:04  ジャネット・ケイ(Janet Kay)のLOVIN’YOU~BEST http://t.co/4nF3yBR6 はでも視聴が出来る
  • 06:52  BOOK・OFFで買った文庫本のうちヴェルヌ 十五少年漂流記外山滋比古 思考の整理学は大昔に読んだことあるが、内容は忘れている。その他は読んだことないけどタイトルを知っているので名作だろう。というかいつも図書館で借りて読めなかったのが内2点ある。
  • 06:44  昨日のBOOK・OFF 250円縛りで買ったCD http://t.co/wIfpOsFk
  • 06:43  昨日のBOOK・OFF 105円縛りで買ったCD http://t.co/p6y3pjMA
  • 06:41  昨日のBOOK・OFF 105円縛りで買った文庫本その2 http://t.co/1rv2nvYV
  • 06:40  昨日のBOOK・OFF 105円縛りで買った文庫本その1 http://t.co/SyneQgO6
  • 00:49  @2012 日付:2012/07/14 歩数:3607歩 カロリー:150kcal 累積歩数:530409歩 いきいき歩数:721歩 いきいき累積歩数:241990歩 脂肪燃焼量:7グラム 2012/07/14の累積活動量:1.2エクササイズ 測定開始からの累積活動量:254.…

Powered by twtr2src