2012-06-16(Sat)

  • 19:25  スズキ スイフトは左ももが狭さを感じる。他には室内がホンダ フィットに比べると明らかに狭い。後席、荷室、全て。そこと足回りのゆるさを我慢できるかどうかだろう。フィットはどちらもいいんだよな。
  • 19:18  別のスズキ店でスイフト CVTを試乗した。以前、違う所でXG(最安グレード)を乗ったが、足回りがゆるゆるだった。今日はXLでタイヤが違うからか、前より少しいいが基本ユルユルは変わらずがっかり。RSだと足はいいが、CVTの馬鹿さが目立つもんな。RSのMT試乗したいが、CVTすらない
  • 19:11  席を前に詰めて運転する習慣だが、ワゴンR FX Limited試乗すると膝がパネル下にあたる。間欠ワイパー搭載モデルはないそうだ。如何せん、インフォメーションが弱いというの大きなマイナス。弱い・ぬるい感じ。FXで107万円、Limitedで121万円は高い。普通車買える
  • 19:02  Web上はあるとのことで本当はワゴンR スティングレーを試乗したかったが、乗れたのはFX Limited。雨とはいえ自動車から伝わってくるインフォメーションが弱く、薄い。最近の軽自動車は凄いと言われるので期待していたが、これで自分が軽を選ぶことはないと予感した。
  • 18:53  雨の日に試乗してはいけない。1店舗目でそれは分かったのだが、今日は1台ずつ2店舗試乗した。
  • 18:51  @yonda4 モロー博士の島―他九篇 岩波文庫 H.G.ウエルズ(著) 橋本槇矩(翻訳) 鈴木万里(翻訳) 表題の物を含め読んだ。モロー〜は有名だがストーリーとしては平凡でそんなに面白くない。しかし発表された当時を考えると衝撃的だったんだろうな、とは思う。
  • 16:29  帰宅って、頼まれた毛布をクリーニング出しに行ったら、キャンペーンで安かったので、戻って自分のスーツを全部出しに行った。クリーニング店、2往復。
  • 15:26  I'm at スズキアリーナきやま http://t.co/FLysAr2n
  • 15:24  スズキアリーナきやまにタッチ! http://t.co/4VPyM9h9
  • 14:17  I'm at スズキアリーナ朝倉 http://t.co/mUnqJ4FA
  • 14:00  試乗 @ スズキアリーナ朝倉にタッチ! http://t.co/YRBaM3zU
  • 13:35  図書館にきた。大雨だからか利用者が少ない
  • 13:16  祖母のところにきた
  • 12:00  一昨日までと変わって 梅雨 らしい雨
  • 09:44  @soara 今日の車両の座席は写真を見るとファブリックのようですね。竹や木、革など天然素材使うのはいいんですが、革はすべって座りにくかったり、仰るように夏は蒸れたり。  [in reply to soara]
  • 09:34  @soara 外から見たり、中の見かけはかっこいいけど、革製の椅子で座りにくいんですよね  [in reply to soara]
  • 08:28  紫陽花の写真撮ったとき蚊に刺された
  • 08:14  コーヒー美味しい。バナナと http://t.co/JObrYyVj
  • 08:09  紫陽花 http://t.co/Ym92rW4C
  • 07:53  今朝の梅ちゃん先生ゲゲゲの女房を見た。ゲゲゲで「魔法の歴史」K・セノーマンという本がチラッと映った。こんな本あるのか?後でググろう
  • 06:50  Firefox 13.0.1 ダウンロードされたので適用した。http://t.co/7Q64hjY5
  • 00:44  @2012 日付:2012/06/15 歩数:6306歩 カロリー:317kcal 累積歩数:381031歩 いきいき歩数:2112歩 いきいき累積歩数:183537歩 脂肪燃焼量:18グラム 2012/06/15の累積活動量:3.3エクササイズ 測定開始からの累積活動量:18…

Powered by twtr2src