2012-06-10(Sun)

  • 21:12  録ってたモヤさま2を見た
  • 19:36  シルシルミシルさんデー 福岡特集終わり
  • 19:09  博多ラーメンはカテゴリとしてないと何度いったら分かるんだ?って怒られそうだな、シルシルミシル
  • 18:51  俺のオランダがデンマークに負けた。UEFA EURO 2012 WOWOW プライム
  • 18:49  何気に番組表見たら、WOWOW シネマで夜11時からモールス、ぼくのエリ 200歳の少女と放送。4時間も空きないぞ。どうしたものか
  • 18:39  .@sato_makoto なんちゃらレコーダーみたいなので動画録画して、それを配布したり、イントラ内で公開して、使い方はコレってなってたりして  [in reply to sato_makoto]
  • 18:35  RT @sato_makoto: Excelの操作を練習している人の「プログラムを組む」といった言い方に一瞬ぎくり。ソフトウェアでなく企画案のことだった
  • 18:29  風呂った。太陽熱温水器だけでは熱いので水でうべた。太陽熱温水器の湯は灯油で温めたのに比べ柔らかい。気のもちようか。自然光の中で風呂に入り、あがれば風を感じて、ある意味贅沢かも。でもここでは普通
  • 17:57  やっと帰宅った。5時間、外で働いた
  • 17:14  陽が長くなったとはいえ、まだトラックの荷台でトランジスタラジオ聴いてる。今はNISSAN 安部レイジ
  • 16:31  まだつばめがいる。しかも民家近くじゃなく川沿いに。渡りをやめたのかな
  • 16:11  梅雨前最後の晴れ空日曜日か http://t.co/225GYeKO
  • 14:43  さっきの雨に歌えばはバート・バカラックじゃなくてBJ・トーマスという人が唄ってるらしい トラックの荷台でトランジスタラジオ聴きながら、時々入る作業待ち #サンソン
  • 14:35  オーティス・レディングバート・バカラックって今日は何特集? #サンソン
  • 14:26  親父のニトントラックを運転してやって来た MTといってもトルクが厚いから運転楽だな
  • 14:24  名前のない馬って曲聴いたら知ってた #サンソン
  • 12:55  RT @Dane_ABC: 【レッチリ!】ボナルー・フェスティヴァル!レッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブ中継キター!オープニングはモナーキー・オブ・ローゼス!!!! http://t.co/oNsShHQf http://t.co/ZJfno51u
  • 12:36  塩辛が一日半で半分になった http://t.co/4hQIBrRA
  • 12:28  自分の以外の車を運転する時に最初に気になるのは、どういう感じでどれぐらい踏めば、どれぐらいブレーキが効くかということ
  • 12:20  MT車、家で軽トラを時々運転している。しかしMT車を街中で使うとなると、立体駐車場の坂道での停車やあちこちにある急坂を考え始めるとためらうな。渋滞での頻繁なSTOP & GOもMTだと嫌だな。ヨドバシ博多とか坂を登り切る前に発券機があったような気がするけど、あそこでMTの人凄いな
  • 11:56  数ヶ月前の試乗の振りかえり。スズキ スイフト(1200)の足回りが柔らかフニャフニャで、ホンダ フィット(1300)の足回りがいい具合の硬さだったのには驚いた。試乗前はイメージ的に逆だったんだけど
  • 11:51  スズキ スイフト、数ヶ月前に試乗した時の印象では足回りがフニャフニャ。RSにすると足回りは改善しているが、CVTとエンジンがマッチングしない。CVTが馬鹿なのか?MTだと違う走りになるのだろうか?(これは未確認)しかし室内の狭さは我慢しなきゃいけない。DEMIOよりましだけど
  • 10:31  自室で昨夜のケータイ大喜利バナナ炎を見た。 #水曜どうでしょう Classic 原付ベトナム縦断 ハノイホーチミン 1800kmを見てる
  • 09:37  読んで面白く、しかも適宜更新されていて、いつ開いてもいいサイト(ひまつぶしサイト)…カーセンサーnetのCSガイド、そこからの中古車探し。http://t.co/UCC4r9dH みんカラのオーナーズレビュー http://t.co/XibWEsAH
  • 08:22  昨夜のガキつか、ココリコ田中のカレーが泣きたくなるぐらいデカイ
  • 08:20  コーヒー美味しい。森永ビヒダスヨーグルトとバナナ http://t.co/yjw6qdvE
  • 07:58  がっちりマンデー三重県がNo.1のもの ミワロック、土鍋、自販機(富士電気リテイル)、ゴムホース(工業用、自動車用、消防車給水用)、亀山ローソク
  • 07:30  宇宙兄弟、缶詰生活テスト、映画では時計を何時にセットするかのエピソードはなかった。原作とテレビの違いは分からないが、時間・映像化の制約で映画はかなり省略したり変更してるようだ
  • 07:20  宇宙兄弟、缶詰生活テスト、映画では真壁(原田)と六太(小栗)は同じ班だったが、テレビでは異なるのか
  • 07:15  宇宙兄弟、缶詰生活テスト、映画では二班だったが、テレビでは三班か
  • 06:43  昨夜はフジテレビ系のスギちゃんの特集を見ていたら寝てた。8時前か。今朝は6時前に目が覚め、都市伝説の女 最終回を見た。春樹の声はオダギリジョーに聞こえた。鑑識に舞台系で見る人が出てる気がするhttp://t.co/0YSIJjd3 http://t.co/nv2PJGSz
  • 00:44  @2012 日付:2012/06/09 歩数:126歩 カロリー:8kcal 累積歩数:341227歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:163035歩 脂肪燃焼量:0グラム 2012/06/09の累積活動量:0.0エクササイズ 測定開始からの累積活動量:171.1エクササ…

Powered by twtr2src