2012-06-03(Sun)

  • 20:19  車の計器類でデジタルメーターは好きじゃない。多分、大昔にトヨタ ソアラから始まったと思う。アナログメーターの方が好み。車種が極端に少なくならない限りは、アナログメーターの車に乗り続けるだろう。
  • 20:15  車のセンターメーターの存在意味が分からない?あれは運転しやすいの?安全になるの?とてもそうは思えないが
  • 18:08  筍、かしわ、じゃがいもの煮物。冷奴で晩飯。録ってた笑点大喜利見ながら
  • 17:01  メールに圧縮ファイルつけて送られてくる場合に、解凍するとフォルダ名Aの下にフォルダ名Aとなるとカッコ悪い。そしてよくある。まとめて放り込んでるフォルダを圧縮してるんだろうな。送りたいものを固めればいいのに。フォルダ名Aの下に資料、報告書等のフォルダがあるのはいいけど。
  • 16:35  @shimaao プリンを口に直接って凄いですね。ゼリーみたいな感じでしょうか  [in reply to shimaao]
  • 16:31  4月に放送され録ってたSKETCH MANを見始めた。高橋克実浅野和之鈴木浩介段田安則らのコント、と言っていいのか?…〜スケッチマン〜 - フジテレビ http://t.co/LmYSsx0p
  • 16:22  しかし海底2万哩(マイル)ではネモ船長は、救助者3人が潜水艦艦内を自由に歩き回るのを認めてたけどな。ナディアでは自由に歩き回るのを禁じてる
  • 16:20  ふしぎの海のナディアに原案ジュール=ベルヌ「海底2万マイル」とあり、小学高学年向きの本を読んだが、原案というには違和感があった。今日、8・9話を見て、少しは原案でもいいかなと思った。海底…はいい本だった。大人向けをいつか読みたい。ネモ船長を扱った「神秘の島」を読みたい
  • 12:17  ジャガイモ掘りの鋤入れ、ジャガイモに近いと身を傷つける。しかし遠いと掘る回数が増える。ギリギリの所を狙って鋤を入れ、鋤を起こす感じで土をほぐし、手前に持ってくる感じで地上に引き揚げる感じ。言葉での説明は意味がないな、あまり。体験するのが一番か。プロや北海道は機械で掘るらしいけど
  • 12:10  イタリア北部地震というのが起きていたのか http://t.co/zca0mC8l 2012年5月20日、現地時間04時03分(UTC 02時03分)にイタリア共和国北部で発生したマグニチュード6.0の地震である。震源ボローニャ市から北へ36キロメートルの地点で
  • 11:52  朝掘ったジャガイモ(小) http://t.co/uCjR0CgM
  • 11:05  がっちりマンデー後に探偵ナイトスクープを見てる
  • 10:56  朝掘ったジャガイモで小さいのを茹でた。まずは塩で。美味い http://t.co/Wp0IY81f
  • 10:41  朝掘ったジャガイモの小さいのを茹でてる。何にするあてはないんだけど。これから考える http://t.co/tdJ5DZBD
  • 10:26  コーヒー美味しい。東京しょ・こ・ら クレープと http://t.co/XkczKlQz
  • 10:12  今年の春ジャガは以下のとおり。コンテナで大4、小1、傷1。右の上2つは蓋がわり http://t.co/hZZITnUU
  • 10:05  ジャガイモ掘り終了。小さいのその2 http://t.co/MpACH5f6
  • 10:04  ジャガイモ掘り終了。小さいのその1 http://t.co/eIcgsAGA
  • 10:02  ジャガイモ掘り終了。大きいのその2 http://t.co/bPD2gqp5
  • 10:01  ジャガイモ掘り終了。大きいのその1 http://t.co/G87pHno4
  • 09:59  ジャガイモ掘り終了。今年はいまひとつ(大きいのが少ない) http://t.co/QAteNLMl
  • 07:40  昨夜は7時前に寝てた。今朝は5時頃、目が覚めた。今日はゆっくり引きこもろうと思ってたら、ジャガイモ掘りだと。あ〜ぁ
  • 00:44  @2012 日付:2012/06/02 歩数:624歩 カロリー:31kcal 累積歩数:309475歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:151614歩 脂肪燃焼量:0グラム 2012/06/02の累積活動量:0.1エクササイズ 測定開始からの累積活動量:157.2エクサ…

Powered by twtr2src