2012-05-06(Sun)

  • 19:28  北海道 佐呂間町(サロマ湖で有名)に嫁に行った人が親の13回忌で12年ぶりに里帰りしているとのこと。お袋が世間話をしてきたところ、嫁ぐ前から続けていた酪農をこの4月でやめたそうだ。
  • 18:39  サザエさんボンゴレとは
  • 15:09  録ってたHUNTER X HUNTERを一気見。MAD HOUSE製作か。日テレなのでVAPも絡んでる
  • 12:52  録ってたアシタ スイッチ MY TIME TO SHINE」(映画「SPEC 天」の宣伝で出演した)戸田恵梨香加瀬亮の回を見た。戸田って芸能界、結構長い気がするけど、まだ23歳なのか。主演やってるし、中堅どころって感じだけど。
  • 12:02  去年6月のNHK BS 地球テレビ エル・ムンド 小野リサが出てる回の録画を発見。井上陽水のいっそセレナーデを歌ってた。彼女の物になってた。
  • 11:37  坂道のアポロン見てると、秦基博の曲(エンディング曲)のCMが入る。オーガスタ所属のアーティストってVictor系のイメージがある。調べるとBMG系らしい。今はBMGもSONY傘下だが、自分はBMGビクターのイメージが強いんだよな。
  • 11:29  SONY+ANIPLEXのアニメってやたら多い。1シーズンに4つか5つやってる気がする。調べるとANIPLEXもSME傘下だった。番組テーマ曲のSONYとANIPLEXが提供。あれ???深夜の番組枠買って、ソフトウェアの会社が何をしようとしてるんだ?
  • 11:12  録りだめしてた「坂道のアポロン」を見始めると、音楽は菅野よう子。オープニング曲として番組に合ってないYUKIの曲の作曲も彼女か。
  • 10:52  窓を開けた。布団を干した
  • 10:07  8時から2時間、草刈りした
  • 07:33  雨降ってきた。すぐあがったが、今朝の野良仕事が中止になった
  • 06:44  かしわご飯 http://t.co/C7gvvM0W
  • 00:44  @2012 日付:2012/05/05 歩数:443歩 カロリー:25kcal 累積歩数:142265歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:68134歩 脂肪燃焼量:1グラム 2012/05/05の累積活動量:0.0エクササイズ 測定開始からの累積活動量:76.4エクササイ…

Powered by twtr2src