2012-05-03(Thu)

  • 18:44  家では最近、Tシャツの上に長袖Tシャツで過ごしてるが、今日は少し寒いときもあったのでパーカーを着たり脱いだりしてた
  • 18:00  家でとれた さやえんどう http://t.co/mOKUesLM
  • 17:54  妄想で色々考えてみた…BMW 116i 脱ランフラット化するとして、スペアタイヤ積んでない、積むスペースないから、簡易修理キット・修理剤みたいなの積まなきゃ
  • 17:47  妄想で色々考えてみた…BMW 116i ウインカーレバーとワイパーレバーを入れ替えること出来ないのかな?技術的に可能として、車検や適合なんとかを取り直さなきゃいけないのかな?
  • 17:44  妄想で色々考えてみた…BMW 116i 標準のタイヤサイズ(205/55R16 7J×16アロイ)変えるつもりはないのだが、脱ランフラット化するには、インチアップしなきゃならないのか?
  • 17:42  妄想で色々考えてみた…BMW 116i についてる純正のホイール(Sport, Styleとも)、かっこ悪いので変えようかと思ったら、買うと前後計4個で12万円もするのか。高いな。
  • 17:34  RT @kotaru: 博多駅TVQの間、何回あるいても方向感覚が身につかない。
  • 15:49  ダーティ・ハリー3になると色が明るいな。機材の進歩かフィルムの保存状態が2よりいいのか #WOWOW
  • 14:38  クリント・イーストウッド演じるハリー・キャラハンは、やはり山田康雄の吹き替えとセットじゃなきゃ楽しさも半分だな
  • 14:10  コーヒー美味しい
  • 13:53  ダーティハリー2、白バイのタンクに書かれたSFPDはサンフランシスコ・ポリス・デパートメント。舞台はサンフランシスコだったか。忘れてた。クリント・イーストウッドが若い
  • 13:44  #WOWOWダーティハリー2見るために、居間に降りてきた
  • 13:43  午前、テレビのデータ情報で高速道路が渋滞と出てたので、インターがあり、下道の鳥栖周辺も大変かなと思い、アウトレットに行くのはやめた。必ず今日行く必要もないし。
  • 08:16  タカアンドトシ、昨深夜だけで「タカトシの時間ですよ!」、「フットンダ」、「タカトシ牧場」とMC・カンムリ番組が凄い。ゴールデン、プライム含めると…
  • 08:07  昨夜放送のキングコングあること・ないことを久々に見た。落語がテーマ。面白かった
  • 07:45  今朝のゲゲゲの女房梅ちゃん先生を見た
  • 07:33  コーヒー美味しい http://t.co/yaJJPlHw
  • 07:26  お袋がハローキティの健康サンダル履いてた。泣きたい
  • 00:44  @2012 日付:2012/05/02 歩数:9366歩 カロリー:481kcal 累積歩数:141648歩 いきいき歩数:5146歩 いきいき累積歩数:68134歩 脂肪燃焼量:29グラム 2012/05/02の累積活動量:5.8エクササイズ 測定開始からの累積活動量:76.…

Powered by twtr2src