2012-04-12(Thu)

  • 19:54  ギブリ http://t.co/xvtwb4pn
  • 19:46  卓上ホルダは標準で1個付いてたが、それは仕事場用にして、家用に買い増しした。630円。ACアダプタは前のケータイのを使う
  • 19:40  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) w/ 2 others http://t.co/c7cxhc6K
  • 19:35  充電卓上ホルダー買った (@ ドコモショップ 天神イムズ店) http://t.co/3Lg8ULtK
  • 19:26  I'm at ベスト電器 福岡本店 (福岡市, 福岡県) http://t.co/t9ffqrnd
  • 19:24  I'm at 天神中央公園 (福岡市, 福岡県) http://t.co/294MWLiJ
  • 18:56  退社 2012/04/12 木曜日 18:56:44
  • 12:30  人が飯食ってるときに、爪切りしてる音が聞こえてくる。どういう育ち方したんだろう?
  • 08:45  出社 2012/04/12 木曜日 08:45:44
  • 08:19  落ちた桜、天神中央公園 http://t.co/vgXQWnAz
  • 08:18  葉桜、天神中央公園 http://t.co/Uoz8H9lH
  • 08:15  落葉が多い (@ 天神中央公園) http://t.co/SLkqe687
  • 08:13  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) w/ 2 others http://t.co/dGeHKIXi
  • 08:07  今朝は玄関の置時計兼温度計が16度を示してたので、コートなしで出てきた。今季初
  • 08:04  昨日の飲み会で。社交辞令が本当に得意な男が「こういう話、知ってる?」と得意気に言うのを聞いて、哀れって感じた。
  • 08:01  昨日の飲み会で。社交辞令が本当に得意な男が「原価率、利益率、稼働率…」ともっともなことを言ってたが、君が言うか?!と突っ込みたかった。ソース読めない、仕組み分からない、環境理解してない人間が。理解してるのはお客さまの業務の一部だけ、それで講釈たれて、も居座り続けるんだもんな
  • 07:49  昨日の飲み会で。この3月までお世話になった人に、10日ぐらい前「とても助かりました。ありがとうございました」って言ってた本人(かつ、ある程度権力がある人間)が「あの人は問題があった。いまいちだった」とか言ってるのを聞いて、腹がたち、気分が悪くなった。
  • 06:50  今朝は あさりの味噌汁 http://t.co/nbi00EW7
  • 06:27  au携帯電話で固定電話の03番号などが利用できる「auオフィスナンバー」の提供についてhttp://t.co/hUHgJtJ0 発信だけでなく着信もというのがいい。法人だけなのが惜しい。個人でもいいなら、ナンバーディスプレイ契約せず、固定電話がわりに安価に迷惑電話防止機能が作れる
  • 06:19  起きて、昨夜の愛車遍歴を見た。堀内孝雄 910ブルーバード、オートザム レビューの他はメルセデス・ベンツばかり(十数台)だった。
  • 00:00  今朝のゲゲゲの女房を見てるが、激しい雨で崩れてる(ブロックノイズ)

Powered by twtr2src