2012-04-01(Sun)

  • 20:11  昨日、痛車を初めて見た。軽自動車のボンネットに初音ミクを描いただけのものだったけど
  • 15:24  地上波つけてホークス戦、新垣が投げてるのか。珍しいと思ったら、打たれた。ここまで10秒ぐらい。
  • 15:12  杉内が投げてない時、つまり巨人攻撃中はBS、地上波、CSと野球をザッピング。今日は無料放送なのか、見れる局が多い。しかしCSは横につぶされたような感じで、さらに言えば汚い。調べると4:3、SD画質。もうね…って贅沢になったなぁ
  • 14:51  プロ野球はあまり見ないが、TLで杉内が投げてると知ったので、BS日テレつけて、巨人・ヤクルト戦を見始めた。調子よくなさそうだな。立ち上がり悪い、スロースターターと言えばそうなのだが、安心できない
  • 07:12  TLで宇宙兄弟というのが始まると知り、見てる。映画だけじゃなかったのか

Powered by twtr2src