2012-03-19(Mon)

  • 22:28  ガラケーにはある機能 #docomo http://t.co/NzEDP5B8 おまかせロック、遠隔ロック、ケータイお探しサービス|Androidスマートフォン向けサービス「おまかせロック」提供開始時期の延期について http://t.co/G4hHBKSi
  • 22:22  以前は社給ケータイとしてスマホも配布されていたが、最近は改めて、スマホにはロック機能が提供されていないから認めないと言われた #docomo http://t.co/R8TJc4MI Androidスマートフォン向けサービス「おまかせロック」提供開始時期の延期について
  • 22:22  あと2週間以内に動きがあるのか?#docomo http://t.co/G4hHBKSi Androidスマートフォン向けサービス「おまかせロック」は2011年度中のサービス提供開始予定としてご案内させていただきます。(2011年11月8日)
  • 21:57  #CGTV 発表・発売が後のスイフト スポーツを取り上げて、インプレッサを取り上げないのは何故だ?と思ってた。 #SUBARU は宣伝しなくても売れるインプレッサよりBRZに注力したいということか。通常とは別枠放送 BRZ 低重心の新境地http://t.co/cMOEnBCi
  • 21:33  RT @gkd08: #iPhone4s#ipad 、それにそこそこ新し目の #androidjp だけで週末を過ごすと正直、PCに触るのが嫌になります(^_^;)
  • 21:25  そしてPは来年度、何をするんだ?
  • 21:13  Kは先々週か先週の月曜、AやUにPは今、居るところ・持ってる仕事を外せ。Pを来年度Eに送ると言っている。調整もせず、確定もしないうちから、AやUに言って、それからAがPに来期は俺の所じゃない、と言った。PがEへ行くというのがなくなって、どうするんだろう?
  • 21:05  今日月曜日、KがEにPを出すと言いに行ったら、Eから要望・要件と違うと言われたらしい。何で事前に調整しないかね。お互い不幸になる人を増やすだけ。コミュニケーション能力云々言ってるが、本人に一番それがないとは。呆れる
  • 21:02  金曜日、KがAに「PをEに出すと月曜日にEに言いに行く。ついてはAからPにそのことを伝えてくれ」と依頼があり、Aから話があった。
  • 20:59  どうも定期券は買っても良さそうだ。回数券があと2枚残っているので、とりあえず水曜日まではこれを使おう
  • 20:55  ○月の△□会議を待たずに退任ってことは実質、解任だろうな。雇われの身とはいえ、訳分からんところに、しかも泥沼状態の最後のところに送り込まれ、最後は詰め腹か。可哀そうだなぁ
  • 20:29  #NHK カーネーション 奈津役で江波杏子登場。キルビルの雰囲気でてるなぁ
  • 20:10  今、CMやってるパナソニックのドアモニ、いいなぁ。マンション・アパート向け用で、外へ開くタイプのドアしかつけられないけど。価格はAmazonで1.8万円か1.5万円ぐらいだったと思う
  • 20:04  昨夜の情熱大陸を見る。昨日は漫画家 浅野いにおだった。見た映画 ソラニンの原作者だった。なんかわからないが、いい感じの人だな。こういう人、好きだな
  • 20:00  @gkd08 どうも。スパとはいきませんが、今日はいつもの三倍(20分)ぐらい湯船につかり、時々肩や首をストレッチしました。かなり改善しましたが、まだ残ってます。  [in reply to gkd08]
  • 18:24  天神まで歩いた。朝夕歩いたのに肩こりがとれない (@ 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) w/ 2 others) http://t.co/p3w7O2x0
  • 18:16  I'm at 天神中央公園 (福岡市, 福岡県) http://t.co/oWeJDtOQ
  • 17:50  退社 2012/03/19 月曜日 17:50:33
  • 08:52  出社 2012/03/19 月曜日 08:52:50
  • 08:39  前を歩いてたビジネスマン風の人がアタッシュケースっぽくmakitaの電動工具箱を持ってた。気になる
  • 08:30  今年はユリカモメ見なかった。博多湾の潮目、風が変わったのかな
  • 08:28  ケータイの電池が切れた@天神中央公園
  • 08:25  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) http://t.co/2Z7TdF0z
  • 08:04  土日、祝日の関係で、回数券を使い始めた。予定では今日か明後日でそれも終わりのはずだった。しかし別の不透明な要因でもうしばらく、回数券がいいんじゃないかと思い始めた。
  • 07:59  昨日クリーニング受け取るとき説明があったが、コートの黒ずみがうっすら残るようになり、とれなくなった。古いから仕方ないか。冬は日照時間少なく、また飲み会多いので、夜道で少しでも目立つように、ベージュ・カーキ色のコートにしてるからだけど。次の冬は買い替えようか。5、6年?7、8年着…
  • 07:49  土日、そして少し和らいだが今も肩・首が鬼のように凝ってる。車の運転で後方確認が辛いぐらい。運動不足かなぁ?
  • 07:46  今朝は雨降ってないが、曇ってる。福岡の冬らしい。嫌だな
  • 05:17  2週続けて新作の #世田谷ベース 所ジョージ 情熱大陸のディレクターを叱る。NHK天気の平井にコメント。時事放談でローラ、濱口マサルのモノマネを披露。他には最近流行の所板金(ダイキャストカー)、シボレーへのステッカー貼り。清水圭 関西人 in NewYork

Powered by twtr2src