2012-02-25(Sat)

  • 18:14  今朝の「デザイン あ」を見る
  • 17:29  左隅にボタン位置を蓄光で示したい。時計外してる時に暗闇で手触りじゃ、左右、裏表が分かりにくい。映画見るときは時計を外してるので http://t.co/bOuP4RAK
  • 17:18  ペイントマーカーならぬ、蓄光マーカーないかな?譲って蛍光マーカー。プラスチックやガラスに塗れて、落ちないやつ
  • 17:09  コーヒー美味しい。朝は食器洗った後、今は風呂掃除した後。
  • 16:44  帰宅った
  • 16:03  ここも誰も出てこない。さっき同様、忙しそうには見えないが、忙しいんだろうな (@ 福岡トヨペット甘木店) http://t.co/wD5824vf
  • 15:52  忙しそうだな。 (@ ネッツトヨタ福岡 甘木店) http://t.co/jzrrcrEy
  • 15:17  外に停めた車が白くなってる。黄砂含んだ雨 @福岡県
  • 15:16  髪を切った
  • 13:25  帰宅った。先週変えたエンジンオイル、変える前との違いがまだ分かる。静かなのは勿論、トルクというか粘りが違う。
  • 12:47  祖母のところに来た。
  • 12:27  給油した。軽油 111円、レギュラーガソリン 135円。1リットルあたり
  • 12:13  映画「TIME」を見た。原題はIN TIME。◎。マッスルカーみたいな未来の車がかっこいい。いい映画だがもっと良くする余地は多い気がする。
  • 12:10  近くのシネコン 2番スクリーンで「TIME」を見た。原題はIN TIME。◎。期待してなかったのに良かった。久々にいいSF。インセプション以来か。富める者と貧しい者。そして時間。ありそうなストーリーだがなかった気がする。冒頭で出てくる母親役オリビア(トロンに出てた)はあまり絡ま…
  • 11:59  2番スクリーンで「TIME」を見た。◎。良かった。 (@ ワーナー・マイカル・シネマズ 筑紫野) http://t.co/W21tLMVY
  • 09:40  I'm at イオンモール筑紫野 (大字立明寺434-1, 筑紫野市) http://t.co/nZCrpQmK
  • 09:15  #NHKFM この曲は未来世紀ブラジル
  • 09:08  FIAT TwinAirの向こうを張って、#SUBARU 水平対向2気筒作ったりして。余裕ないか。VWのTSIの例もあるから排気量を小さくても大きなパワーを得ることは可能。しかし重量軽くなって、(日本では)税金が少し安くなっても、車両価格は高くなる。世界相手の商売でもメリットない
  • 09:02  #SUBARU が1.2L 1.3L ぐらいの小型車を作るとなった時、これぐらいの排気量で水平対向4気筒作るのだろうか?と思って。現実的には直列4気筒か3気筒と思う。トヨタダイハツから供給かも。プレミアムカー メーカー目指しているようだから、これぐらいの排気量は作らないかな。
  • 08:57  小型エンジン、1L前後で3気筒エンジンが主流となってきている。将来的には1.3Lぐらいまでカバーするかも。奇数シリンダーで水平対向とかV型エンジンってありえるのかな?そもそもこれぐらいの排気量なので直列だろうけど。 #SUBARU 絶好調なので将来小型車製作となった時を妄想中
  • 08:41  もう雨が降りそう。昨日だけしか晴れなかった。
  • 08:10  コーヒー美味しい http://t.co/cXfRor25
  • 06:32  BIGLOBEを退会する お申し込みは毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会といたします。 http://t.co/lCzsnzgx

Powered by twtr2src