2012-02-12(Sun)

  • 18:41  やっと2009年製作の「ミレニアム #ドラゴン・タトゥーの女 」(1)を見た。3話連続かと思っていたら、一応一話完結してるっぽい。登場人物がその2、3も引き続き別のエピソードと来歴を展開する形かな。しかしこれ2011年5月30日 #WOWOW 放送。よく削除せずに残してたな
  • 13:30  帰宅った。CR-Zの試乗で2時間の外出。詳細は後で。布団干そう
  • 13:04  忙しそうなので、入って2分で帰る (@ ネッツトヨタ福岡太宰府インター店) http://t.co/MGsQfKQ9
  • 12:40  I'm at Honda Cars福岡 空港南 http://t.co/wMVywoKT
  • 11:28  給油した。軽油112円、レギュラーガソリン135円。何れも1リットルあたり
  • 10:58  コーヒー飲んでる
  • 08:32  昨夜のBS3 怪奇大作戦 セカンドファイル 昭和幻灯(火登)小路 が残容量不足で5分しか録れてない。泣く
  • 08:11  コーヒーを飲む。
  • 08:07  一膳目は納豆と味噌汁で、二膳目は海苔と昨夜の残りの豚汁でしっかりご飯を食べる。最近の平日は時間がかかりそうで、納豆は食べることが少ない。たいして時間かからないのに。かかっても5分ぐらい早く台所に降りてくればいいのに
  • 05:20  4時過ぎに目が覚める。頑張って目をつぶってたが、眠れないので起きて、昨夜のケータイ大喜利をみた。
  • 05:00  Firefox の更新 http://t.co/uQXf1pYy 最新版への更新が完了しました

Powered by twtr2src