2012-02-06(Mon)

  • 23:54  映画見る時、今日は久々に7UP飲んだ。こんなに美味くなかったっけ?いつものようにペプシにしておけばよかった。後悔
  • 22:23  土曜日にほとんど隣り合ったホームセンター3軒ハシゴしたが、最初のダイレックスしかCASIO置いてなかった。しかも種類少ない。他にはマルマンが数種。グッデイはCASIOはなくQ&Q等のみ。ナフコは腕時計自体置いてなかった。
  • 22:11  ドコモ応援学割のAKBの高校生風ブレザー姿辛くないか?ほとんどもうそういう年齢じゃないだろ
  • 22:07  映画「荒川アンダーザブリッジ」、登場キャラクターの来歴、細かいエピソード、テレビ版だけのエピソードも多々あるのでテレビドラマ版を見てから、映画見るべき。例 ニノが最後にしてた薄皮っぽい手袋のエピソードは映画じゃ分からないでしょう。
  • 22:03  映画「荒川アンダーザブリッジ」、撮影して、あるシーン・エピソードはテレビ、あるシーンは映画ってしてるな。共通的には同じで、最後だけ映画で使うみたいな。演者はどっちに使われるか分からず、撮影終了後に、監督と編集が振り分けたと思われる。同時撮影という感じではない。
  • 21:57  T・ジョイ博多 2番スクリーンで「荒川アンダーザブリッジ」を見た。○。誰にでも勧められはしないが。最初の1時間は8割以上テレビと同じ映像で冷や冷やした。残りの1時間も6割以上同じだが。撮影して、あるシーン・エピソードはテレビ、あるシーンは映画ってしてるな。共通的には同じで、最後…
  • 21:47  雨が強くなった (@ 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) w/ 5 others) http://t.co/3RAMM4BM
  • 21:36  冬は9時半までと思ってたら、10時までだった。時計はアナログ派だがあえてデジタル腕時計を買った。カシオの安いやつ (@ ヨドバシカメラ マルチメディア 博多 w/ 2 others) http://t.co/Wgsc7cNI
  • 21:20  ヨドバシカメラって何時までだっけ?9時30分までな気がする。けど行く
  • 19:05  RT @tjoy_hakata: @fmradio ご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。荒川アンダーザブリッジはT・ジョイ博多でもただいま上映しております!公式HPに関しては、劇場側で確認の上、対応を取らせて頂きました。スタッフ一同、御礼申し上げます。
  • 18:56  荒川アンダーザブリッジ #AUTB を見に来た (@ T・ジョイ博多) http://t.co/N43BbD7x
  • 18:48  強力磁石シート購入。吸着力が極端に強く危険です (@ 東急ハンズ 博多店) http://t.co/HcrazVOW
  • 18:19  I'm at 博多バスセンター http://t.co/F9ZEZWNt
  • 18:18  I'm at 博多バスターミナル (博多駅中央街2-1, 福岡市博多区) http://t.co/lbb0yG8a
  • 18:01  雨降ってる
  • 17:53  退社 2012/02/06 月曜日 17:53:26
  • 12:50  ドラゴン・タトゥーの女の予習というか復習終わってない(WOWOWで録ってるオリジナル三部作、まだ見れてない)。昨日は #AUTB の予習(ドラマ版)一気見に使ってしまった
  • 12:44  #AUTB 荒川アンダーザブリッジ 福岡市内ではユナイテッドキャナルシティ13でしかやってないことになってるんだけど http://t.co/8uhd1mQK T・ジョイ博多のスケジュールにあるhttp://t.co/tbRymBs6 どっちが正しいの?#hakata_eiga
  • 08:58  出社 2012/02/06 月曜日 08:58:04
  • 08:30  久々? (@ 天神中央公園) http://t.co/qKKrxDBr
  • 08:28  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (中央区天神2-11-2, 西鉄天神大牟田線, 福岡市) http://t.co/J8X9wsjI
  • 08:02  今日はNFL スーパーボールか。この日は授業開始を遅らせたり、休校にする先生がいたなぁ。懐かしい
  • 07:57  月曜朝から急病人発生で前の電車がホームで長く停まってる。連絡を受けていたと思われる駅員二人が車内を掃除のためか柄杓とモップを手に乗り込んだ。急病人の理由は分からないが、最近、土日遊びすぎて、月曜、体調崩すって奴が身近に多く、最低。どうして最近はそういう奴が多いのだろう?
  • 06:35  @tanuki_3343 ♂でもデジタルメーターが好きとは限りませんよ(笑)  [in reply to tanuki_3343]

Powered by twtr2src